目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-01 19:38:27.0 2020-05-01 19:39:02.0テーマ:その他

エル膝と白黒キャッツショーと防衛軍(1464日目)

コーネリアさん主催のエル膝へ
ちょっと遅れた

いそげいそげ!

着いて、写真を撮ろうとして気がついた!
支払い方法を若干かえたら、リセットされてしまい
写真枠ががが・・・

あうあうあ~

写真とれなかったけど
エル男さんのお膝に座った後
雑談しているうちに

ぐだりんとジャレあってて
気がついたら終わってた・・・orz


なんてこった!


次は・・・
コテツさんのリプレイに行くぜ行くぜ!

アラモーズさんの謝罪会見ネタ
相変わらずの謝罪会見www

こういう持ち味もいいなぁ~

と、見ていたら、ぽかぽかネコさんから
防衛軍のお誘いが!!
行く行く!

ゾンビ(ツスクル)2戦ってことで参加して

1戦目、あとちょっとで防衛というところで
負けたー

2戦目


あれ???


サソリ!?!!


サソリになったww
サソリは勉強不足だぁぁあ

そのうち、ワンオペしたいなって思ってて
学習してから行くつもりで(今は全く学習していないともいう)

わかんねーー!w


でも、防衛成功!

満足~


最近、全サブで日課をやろうかと思い
やりはじめて5日

はっきりいって、面倒くさい!!!
めっちゃ面倒くさい!!

もうね・・やめたい!
でも、3日坊主もなぁ~って思って
もう少しだけ続けます

ってことで、日課貰って、倒して~
気が遠くなってきたけど終わったぜ!

ゼーハーー

おやすみなさいっ!

---------------

今日(5/1)は23時~プク膝です

お時間あえば遊びにきてね~
(誰に言ってるのか分かんないけどw)



※写真はイメージですw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる