目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-07 17:05:52.0 テーマ:その他

ガルドドン始めます(1467日目)

マリアラさん主催の
【コロナに負けるな!】あなたに笑いを~漫才などいかがでしょー~ 
を見学

先日の大道芸師語り《分家》と白黒キャッツショーのリプレイ

ラクーンさんは、キャッツショーで以下略を流行らせた(?)ネタで
超~大作を以下略で進めるやつ

魔王「よくぞここまで~中略~ぐわああぁぁぁ」
一気に終わっとるwww


もう最高やね


ルーテさんは、笑い飯スタイルで
ボケとツッコミが交互になるタイプだなぁ~って
みてたら、笑い飯スタイルだって自分でも言ってたので合ってた
(答え合わせじゃないけどw)

どんどん、切り替わっていくスタイルがテンポよくって
楽しかったー

コテツさんは、白黒キャッツショーより
気合をいれてる?と思われるネタだった気がw

志村けんさんネタで進み

なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君

ときたところで

中居君、香取君、木村君、草なぎ君、稲垣君

これ神!って思ったら
昔ネットで話題になってたとネタばらし
※お笑いコンビ「エレーン」の小林さんがツイートしてバズったやつでした

おもしろ~い
こういうつなげ方が上手いなぁ~と感動しましたまる

終わり頃に、アシムンからフレチャが

ガルドドンのお誘いのようなにおいがするw


一回も行った事ないよ!
誘われないと行かない派で誘われてないともいう


1の日に行こうかと言ってくれて
職は賢者をすることにしました

装備も揃えなければーー!!
って言ったら

ゲルニックの闇のやつが必要だそうです
あと、ベルトは「扇+闇」

イベントが終わって、集合写真を撮って~


ベルトは、理論値だったりしたのを
倉庫へただ放り込んでいました(ぉぃ)

速攻、倉庫をあさる

扇+闇のベルトがない~(;;

天獄いって~1獄いって~

倉庫みたら、鬼石を38個発見!(多いなw)
+3で放り込んでいたベルトに鬼石を使う

ひたすら使う

飽きてきたけど使う・・・

ブメに闇がついた・・・コレジャナイ
扇に土がついた・・・・コレデモナイ

ぐぬぬ

+3を全部+4にしたけど付きませんでした(キリッ

4獄、行こうそうしよう


あ!!!


扇+闇10%が出た!
これでいいや!!!
ラッキーーーw

撤収~

ネットでそろえなければいけない装備を見る



気が遠くなる



眠いから寝ようかな・・・(ぉぃ)

そんな感じで、今日の準備は終了~

ガルドドンやっと始めます
テヘ


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる