目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-08 11:52:59.0 テーマ:その他

ガルドドン始めます2(1468日目)

今日(5/8)が1の日なので
ガルドドンデビューにむけてがんばるまん

アシムンから色々と教えて貰います

とりまゲルニックの闇のアクセが必要らしい

炎は完成してるけど、他はさっぱりだー
って事で、ゲルニック行こうず~の待ち合わせ

22時に集合・・・のはずが
1名来ないので、防衛軍に行く事に

アシムンが魔戦で参加してくれて
火力の底上げすげぇぇええ

ガンガン勝つ
 めっちゃ勝つ

『20回勝った』のお題がクリアできそうな勢いデス
まだまだ遠いけど・・・orz

ホクホクしているうちにもう1名がきて

ゲルニックにGO!

もう少し、防衛軍しててもよかったな
という言葉は飲み込む(ゴックン)

チビは賢者だーー!

迷宮入って気が付いた!

ゲルニックに賢者で来た事ない!?!!!

あれ?やばくね!?

なので、身代わりを入れまくる
3回入れて、ずっと勝っていたので入れるのやめたら


全滅!?!!!?!(@@;;


何このお約束な事態は!?!!
くぅうう(><。。

不完全燃焼だったので、もう1周!

あ!ミネアきた!!

ゲルニックくれた!!!
ラッキーw

で、もう1周~


現物1+かけら30個になったので合成
そして安定の、闇が付かない(><。。

解散!!

そして、アシムンが~~
すごい優しいの~~~

私は、装備を考えるのが、めっちゃヘタです
苦手で、はっきりいってやりたくない

セット装備で何がいいとか
どの耐性を付けるのがいいとか
調べているうちに頭が痛くなってくる

どこかに一覧のHPないかな
丸パクリするのに!
というレベル

そして、それを感じていてくれたアシムンは


一式用意してくれてたーーー!!


いい人だ!!



めっちゃいい人だ!!!



前日、紫の錬金石の数を聞かれたから
もしかして・・・
と思って、調べず買わずに居て正解だったー(ぉぃ)

お財布にお金だけ入れて、準備していたなんて言えない
(言ってるけどw)

賢者の装備・アクセも見せてくれて
スキル160~200の割り振りまで教えてくれて
丸パクリできr・・・ゲフゲッフン


私・・・ひどくいな(汗)


すまねぇ~

がんばってお役に立つ子になるからね!
って言ったら

デスマス育ったら、デスマスもやろうと言われる始末

え・・・

1回だけ動画見たけど(1回かよっ!)
デスマス難しそうじゃん!!

レベル上げないとまだ90台だけど
役に立つ子になるって言ったしなぁ~


そして、賢者やりなれたら
絶対に、つまらないって言いだしそうだwwww


ヤバイ!!
未来が見える(気がする)

なので、ガルドドンをやりつつ
デスマス育てます

やる事増えたなw

アシムンと解散!!


装備は、錬金石で育てなければー


1300超持っていたのをほぼ全部使って
育てていると、ぴろさんからお誘いが


ガルドドン?!!!

え??
金曜に1って事は、今日は3ですよね!?!!

デビューもしていないのに何を言い出す!!!


ってことで、ポカ大暴れw


ギャーギャー言って、雑談に突入して~

ぴろさんは寝るっていいってるのに
ナスガルドに連れて行く(本当に大暴れ)


賢者・魔戦・バト・戦士で行ったら
ゴースネルがでて、全滅・・・orz


僧侶だったら負ける気がしないので、僧侶にチェンジしてGO!

勝った!
満足!!!

解散!!!

久々に戦闘三昧で楽しかったずら~~

エンジョイ勢でいいかな
って若干シフトしていっていたのに、やると楽しいw

エンジョイ勢で活動していないかと言えば

ふと思いついた、お笑いネタがあり
ノリと勢いで1つ完成させましたw(ぉぃ)

2アカでの漫才も面白そうだなと書いたやつなので
気が向いたら2アカ漫才をやるかも(やらないかも)


コン・コン・コン太郎~♪

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる