目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-10 13:07:03.0 2020-05-10 13:09:44.0テーマ:その他

ガルドドン2(1470日目))

最近サブサブしてます
1キャラはフレとストーリーをやっているので

9キャラで目指せエジャルナ西だ!

ついに8キャラ終わったーー
チャンス技も使えるようになったしウマウマー

ポカのデスマスのレベル上げを兼ねて
サブとペアメタルへGO!

周回していたら、レベル解放クエが必要になったので
ポカはおいておいて

レベル解放クエに

ゼルメアにルーラできるようにと島に行ったついでに
ゼルメアの周回までしてしまったw

ちゃんとしたのを買うまでのとりまの装備が欲しい
ペットの装備も欲しいw

眠くなってきたなぁ~

ボヘーッってしていたら、アシムンから
ガルドドンのお誘いが!!

やったぁぁああ!
2日連続とか嬉しすぎる~

前日が1だったから、2だな!?


ちょっと強いだけだ!!(多分)


アシムンのフレさん達はノリがよくって
ワイワイしてて楽しい~

昨日デビューした2日目!!
がんばるまん!!

時間切れだったり
何度か全滅したけど

勝てたぁぁぁあ!!
やったぁぁあ!!


いぇいいぇい



ノリがいい皆と、ついてクン猫(ハチワレ)になったり
アシムンにウロウロすんな!って言われたり
楽しい~
ゲラゲラ笑ってましたw

そして皆、上手かったー!

チビは、何度かくらってはいけない攻撃をくらってしまった
あうあうあ~

もっと上手くならねば・・・
練習あるのみだな!

単体で強い敵が好き~~~!

サソリはやってないけどw
ふへへ

解散!!

夜は、ぐだりんのおだんご団があるから
顔だそうかな?

後半ちょっとだけ顔をだす

おしゃべりしまくって


記念撮影して、撤収~
あー楽しかった!!

その後、変態バナナトラップ集会!へ

変態なカッコして、バナナを置いたり転んだりする集会です
ちょっと面白かったwww

続けて開催される
卑猥な言葉じゃないのに卑猥に聞こえる言葉選手権!!
が気になって、バナナ集会に参加したけど

アイデア(?)が浮かばない
ものすごい葛藤したけど撤収~

ちなみに告知に載っていた過去の優勝作品は
・夜のハッスルダンス
・ムチのテクニシャン
・夜のどうぐ使い
・いっぱい出してくれてありがとー!」
・抜き待ちです。順番に対応しております。少しお待ちください。
・聖水お願いします
等々だそうです

カオスで面白かった~

この後、モナに誘われてレモンスライムに行ったけど
難しかったなぁ

2勝2敗
ポカは負け負け~

あっちフラフラ、こっちフラフラ
エンジョイ勢になりかけてたけど
アシムンのおかげで、遊牧民に戻ってきた気がするw
ふへへ

ガルドドンの3はまだ討伐できないと思うから
1と2に行けたらいいなと思いましたまる

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる