目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-15 11:32:16.0 2020-05-17 16:40:47.0テーマ:その他

新鮮やね~(1475日目)

日課とレモンスライムクイズだけやって落ちようかとIN
前日もそう思ってINした気が・・
デジャブ?

日課をささっと終わらしてー
レモンだレモン!

野良で行ってみたいず~

1鯖の現地に飛び、募集は?
って白チャのログをみていたら

ロスターのお手伝い募集が!

ロスタ-!?!

ロスターって何???(@@;
※今調べたら、5.1から追加された後から始めた方向けかな?アクセサリー救済っぽいやつでした


よくわからないけど、バズズとか言ってるし
レベルカンストまたは、上手い人募集らしい

上手いかどうかは、おいておいてw(ぉぃ)
バズズだったら2人で倒せるんじゃないかなと思えるので
いいね☆して参加~

1人が初心者さんで
募集していた方は初心者さんに色々と教えているみたいです

バズズ・ベリアル・グラコスと倒す
久々に初心者さんと一緒に遊べて満足~~

解散直前に思い出します!
レモンクイズに来たんだった!!!

ちょうど4人いるじゃん!!
ってことで、お誘い~

初心者さんがもう終わってるって言ってるけど
経験値貰えるし、行こうず行こうず~

レモンへGO!
3周して解散~


ドレアもまだのレベル60台

私が初心者の頃に知り合った
同じレベルの方々は、とっくにベテラン勢

PTリーダーの移動のやり方、フレンド申請のやり方等を
教えて貰っている姿にニヨニヨ

見ているだけで、楽しいね!!

どれだけ一緒に遊べるか、わからないけど
勢いでフレンドになりました

フレンド枠はパツパツなので
書置きメモに書きましたが、メインとサブでフレンドになっている方の
サブを解除させてもらいました

そして、これからもサブは解除すると思います
すみませぬ・・・

昔、フレンドさんは解除しないと日誌に書きましたが
INが少ない方も、いずれは解除するかもです

あれから数年たち、状況も変わってきており
また、ずっとINされてない方も多いため、考えを改めました
勝手ながらご了承くださいませ

先日、ずっとInしてない方を
フレ解除しようとしたら、復帰してきていて
あわわ~ってなったけどね(汗)

超~嬉しかったけど

チビは、久しぶりすぎるとモジモジ病を発症するみたいで
未だ話しかけることができていませんがーー(ぉぃ)

めっちゃ嬉しいのです
と、ここに書く姑息さよw

そんなこんなで、フレ一覧とにらめっこをしていたら

タクミさんから、ガルドドンのお誘いがーー!!
やったーー!!

つーか、タクミさんと話しをするの久しぶりだな!!ww
種族でいたのに、ある時を境に人間になっていて

何があった!?(何もないと思うけど)
と思って、フレチャで聞こうと思っていたけど

PT組んでる事が多くて話しかけれられず
気が付いたらずいぶん経っていたので

ま、いっかw
となった思い出(えっ)

いや~~
久々のお誘いは嬉しいねっ!!!

ウキウキで参加

1飯で勝てず、2飯目で勝利!
やったーー!!


あれ?


そういえば、日課とレモンだけのはずが・・
ま、いっかw

楽しかったー!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる