目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-21 12:49:01.0 2020-05-21 13:41:10.0テーマ:その他

イベント行ったり、福の神したり、ネビュラったり(1481日目)

私の大好きなイベント
コテツさんのツッコミクエストだーー!!

いそげーーー!!

バタバタしてたら、ティアちゃんから
もうはじまるよーってフレチャが!!!

私が大好きなのを知っていて教えてくれた模様
嬉しす~~

今回のお題はコチラ

①水の指輪は水に関するところにあるはず!
と、富豪がタダで貸してくれたものとは?

②村で10年ぶりに幼馴染の女の子と再会!
美人になったが昔と変わっていない点は?

③洞窟で会った男に幼馴染はご立腹!なぜ?

④結婚前夜は○○しといた方がいいよ!何?

⑤富豪の娘か10年来の幼馴染かの花嫁選び!
という場面で起こったまさかの出来事とは?!


ボケ1回、ツッコミ1回で並んだら
時間がきてしまった

前回は並びたい放題だったのに
今回は2回だけになってしまった

ボケは
⑤富豪の娘か10年来の幼馴染かの花嫁選び!
という場面で起こったまさかの出来事とは?!

一夫多妻の国に行こうと言って、二人にフラれる

クズですねw

横道にそれますが
最近、なろう系にハマっていまして
その中に多いのが下記二つのパターン

男性が書いたと思われる小説(主人公:男)
ハーレム(一夫多妻が可の世界)でモテモテ
主人公は、積極的に動かないのに女性がよってくる

女性が書いたと思われる小説(主人公:女)
色々なタイプの男性に惚れられるが、一人を選ぶ
一人を選んでいるのに、周りからは惚れられたままでチヤホヤされる

で、実際問題、これは憧れるシュチエーションなのだろうか?
と思って、ボケてみました

うらやましいみたいな意見もあったけど
否定的な意見も多かったかな

で、ツックエ!

ツッコミ側では!!
ティアちゃんとコテツさんの両方に
会心のツッコミいただきましたー!

やったーーー!!

最近は必ずツッコミ側もやるようにしているけど
1回をのぞき、毎回会心のツッコミを貰ってましたが

二人からは初めてだーー!!
いぇい、いぇい!


記念撮影して解散~

そこから、ずっと気になっていたイベントへ

ほぼ毎日、0時~10分間やっているイベント

カラオケ92 10分くらいでおわり

ただ歌うのを聞くだけってやつです
ちょいちょい、チェックはしていたけど行った事がありませんでした

最初、自宅でやっていたのですが
表示限界で見えない方がいたようで、考えますと反省のコメント後
ジュレットで開催されるようになりました


ちょうど時間もよさそうなので行ってみると


観覧者多数!!
ネオンライトしぐさをして見学

楽しい~!!

2曲歌って、1分オーバーしてしまった
すぐ寝ます。と、速攻帰っていく主催者!!

ウケタwww

気楽でいいので、気が向いたらまた行こうと思いましたまる
もうすぐ100回目らしく、企画を考えているようです(宣伝?)

撤収~


シーシーさんから、福の神のお誘いが!
やったーー!
5周で、ウマウマ~~

SPって欲しいカードないし溜まるだけなんだけど・・
って言ったら、皆、使っていた事に驚愕
え・・マジで?

お金になる!?!!

でも・・・
4000枚近く引くのイヤなんですけどぉおお

誘われると嬉しいし、誘われたらすぐ行けるように
福の神コインは常備しているけど
福引が面倒でやっていない勢です

コインが減ったので、おみくじBOXをひたすら開けて
消化したより多くゲット
はぁ~満足


リスのように、溜め込むのは大好きです!!


久々にチムクエでも・・
と思ったら、ダークネビュラスが1700P超えだ!!

これは倒さねばなるまい!!

先日、試しにサブ+サポ3で行ったら倒せたんですよね

サブでも倒せるなら、ポカは余裕だろうと
特訓P狙いで、賢者でGO
賢者+天地+戦士+バト

やいばが切れた時間がちょっと苦しいけど


カカロンが頑張ってくれました!!
はっはっは

勝利して、撤収~

サブに立ち姿が欲しいと、『たまに』頑張っていますが
現在レベル28

道のりは遠いな・・・(遠い目)


ボチボチいきますw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる