目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-22 12:38:14.0 2020-05-22 12:38:49.0テーマ:その他

2アカは大変(1482日目)

28日に
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★に出演します

先日、ネタが降ってきちゃって
一気に書き上げてちゃいました

そして、コテツさんへ参加表明
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/6204853/


初の2アカ漫才だー!!


テキストに書き上げたのを
定型にセットしたのですが


大きな落とし穴が!!


今までずっとピンだったから気が付かなかったけど


2アカって定型のセット量も倍じゃん!!!
(当たり前だ!)


めっちゃ大変なのですが・・・(遠い目)


セットしても、セットしても終わらない~
涙目になりながら定型をセットし~の

INして練習し~の

って、むずかしい!!!


ちょっとまって!!!(誰に言ってる)


コントローラを持ち替えて
定型をしゃべったり、動きを合わせるって

むずくない!?!!!


ってか、4キャラでやってる
プッチュポンさんは、マデサゴーラか!?!!(ひどい)


あうあうしながらも、練習あるのみだー!

せっせとやるけど、セリフが飛ぶ飛ぶwww


ポカのこのセリフの後に、サブのセリフだったのに
サブがしゃべらずにポカがしゃべっていたりが多数・・・orz

ぐぬぬ・・・

自宅だからいいけど、会場は重いし
このクオリティじゃ、絶対失敗するやつやーーー!!


やばい、やばい、やばい


あれ?
うたかたさんのライブがあるの?
観に行こう(ぉぃ)


現実逃避じゃないですよ!

相変わらずすごいシンクロ率だ
2アカですら、シンクロに四苦八苦している私とは違うな


はぁ~
満足

撤収~


練習だー!
 練習だーーー!!


・・・・パタリ


疲れたので気分転換しようかな

週課の準備をしていたら、カナちゃんから天獄のお誘いが!!
やったー!行く行く!

邪神に来たことがない人がいたみたいで
カナちゃんが説明しています

ランドン山脈山頂から・・
って、冥王の心臓に行ってるじゃないかーー!
ウケタwwwww

そっちじゃないww
ってことで、迎えにいって、天獄へGO!

4分ちょいで、全部達成して倒せたー
火力やばすぎ、そして強すぎる

解散

2アカは、ちょいちょい練習して
仕上げないとダメだなぁ~

あと、ガルドドンの練習もしたいな
忙しいず~

自分で自分を追い込んでいる気がするのは
ナゼだろう・・・

ま、楽しいから いっかw

--- おまけの誕生日 ---

昨日は誕生日でした
律儀なフレさんが今年もプレゼントを贈ってくれました


わーい
ふわふわフラフだーー!

かわゆす~

あ、日誌を読んでから、プレゼントを贈ってくる方がいたりしますが
お返しが大変なのと
もう誕生日は過ぎたので、贈らないでくださいな(ペコリ)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる