目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-05-27 14:26:10.0 2020-05-27 14:28:55.0テーマ:その他

ユキちゃんとサブクエ(1486日目)

ユキちゃんから、Ver5のサブクエをやるから
一緒にやらない?とお誘いが!!
いくいく!

サブクエは全部終わっているけど
リプレイしてついてまわる~

結構覚えているものだなw

こっちこっちと案内しまくって
4つ?5つ?位サブクエ終了~

うん楽しい!

616「天才と凡人と」のクエスト
ヌッジオから受注して終了~


リプレイ報酬が、うまのふん(えっ)


見た目が、ヤギっぽかったから
ヤギだと思っていたけど・・・



ウマでしたかw



調べたら「ホースデビル」で、馬だったー!!!


ヤギみたいなツノしてたから、ヤギかと思ったよ!

ユキちゃんは、ウシかと思ったって言っていて
ウマの要素は足先だけっぽい気がするw

その後は、白黒キャッツに出演予定の
2アカ漫才の練習を見てもらい、修正点を確認

分かりにくいかな?
と、思った所は、やっぱりわかりにくかったらしい・・・orz

修正、修正~~~

久しぶりに緊張しまくりです
もう、2アカ漫才はやめようと思いましたまる(えっ)

始まる前にやめたくなるやつで、すみませぬ

私は、コン太郎でいいよ 改め

私は、コン太郎『が』いいよ になりました
ふへへ

【今後の予定】

5/28 23:00~ 白黒キャッツショー出演
5/30 23:00~ 白黒キャッツショー出演
6/1 22:00~ プク膝主催

忙しいっす~(@@;;


ポカ&ポコ
コンビ名「ゲームやりこみ隊」
がんばりまっす!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる