目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-01 15:35:46.0 テーマ:その他

今更、宝珠(1491日目)

天地が新職から追加されてからこっち
かなり放置気味でしたが!

宝珠!!!(えっ)

システムの変わるみたいだし
各職毎に設定できるなら、そろえなきゃダメだろう
という感じ?

現在まで、凡庸的なのを設置してて
レベルの上げ下げのみで、対応していました

持っていないの宝珠と、誰が落とすかの一覧を作成
とりま全部を書き出す


28個
多いな・・・orz


闇が全くもってダメダメだったのでー
闇から行くか!!

一覧の一番上からでいいや

大旋風斬りの極意

あらくれパンダか、まおうのつかい(強)が落とすのね

まおうの使い(強)は、みやぶっていなかったので
みやぶりも兼ねていくかな

GOGO!!


あれ?


マップに1体なの???


これ、イーギュアみたいなやつ?
ドキドキしてアタックしたら、固いだけでした

が、えもの呼びも効かないみたいで
1体倒しては、沸き待ち(すぐ沸く)して



全然、落とさないのだが!!



飽きてきたーーー
グダグダ~

やめようかと思ったら、落とした!
やったーー!!

大旋風斬りの極意
ゲットだぜーー!

近くにいた、パペットマン(強)と、いしにんぎょう(強)を倒し

果てなきほんきであそぶ
ギガスローの極意
もゲットだぜーー!

まおうのつかい(強)で、時間がかかりすぎて
プチ宝珠の香水の効果がなくなったので撤収~


あと25種類か・・・orz


使わないのもあるけど
全制覇したいなぁ~

--- おまけの称号 ---

神速の討伐者という称号があります

強ボスを倒したタイムアタックで
月刊ランキング上位200位以内になる事

結構簡単なのです

なぜなら、1日にリセットされるので
1日0時直後に、強ボスを倒せばいいだけです

5月1日0時過ぎにサブで日課をやっていたら
称号をゲット!

これは!!
って思って、残りの8キャラ(ポカ+サブ1以外)で
もらってきました(えっ)

職かぶりなしだと、確率が上がるうえに
日替わり討伐以外のボスだと、さらにライバルが減るので、安心安定


右手を倒しまくってきました(けっこうズルイヤツですw)


レベル93の、開幕で風斬りの舞しかできない &
0時15分出発でもゲットできました!

ちなみに1キャラ目は、
無制限部門    1位
職業重複なし部門 1位
サポと1人部門  1位

全部そうなめしてたwww
もう消えているけどね

持っていない方は
来月1日(6月30日深夜)に試してみてもいいかも~

--- おまけのプラコン ---

プライベートコンシェルのに『せぴろさん』
口調は、オレ様

「あったかいからって 浮かれて 迷子になったり
池にはまったりすんじゃねーぞ」

ぉぃ!!!!

ぴろさんが言いそうでツボるんだがwwww


うるさーーい!!

とりあえず殴っておいたw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる