目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-05 16:42:07.0 2020-06-05 16:42:22.0テーマ:その他

5.2にバージョンアップ2日目(1494日目)

何すればいいだろう・・・

とりま、大富豪?(他にないのか!)
ってやっていたら

ぴろさんから

大富豪ネガキャンしてたのに
大富豪やってるやんwwww

ってフレチャが!!!!
理由は1つなので返事する

卒業したいんだよ!
10段とトランプ全部もらって卒業!

って言ったら、草がいっぱい生えていたw

話しかけっれたので

遊んでくれるの?
って、聞いたけど

よく考えたら、大富豪中であと10分は拘束されるはず
それでも、なんだかんだと雑談して、10分後に合流する


誰かを誘って大富豪をしようとなり
ぴろさんが、フレさんを誘ってくれるけど

ルールを知らなくて断れれる事が多かったっぽい
※私もルールが分からないと断られた



盲点!!!



なんてこった!
人が見つからないまま、40分が経過(えっ)

ラッカランに居たので、とりま隣に行こうと
ラッカランに着いたら、一緒に行こうと誘っている人を見つける!

@2って言ってたので、この人達と行こう!
とぴろさんを誘って、初の4人PTで大富豪だーー!

フレ4じゃないけどな
はっはっは

今まで、散々やってきたので
なんとなくコツを掴んでいたのか


一人勝ち!!!
(ずっと大富豪だった)


一緒にPT組んだ方が

「一斉攻撃で」
とか言ってて、何か狙われてたwwww

でも、革命起こしまくって
皆を翻弄しながら、全勝したけどなっ!!
はっはっは

終わってから

ぴろさん「全部ポカさんのえーとこどりやった・・・」
と言われたので

「伊達にやりこんでないww」
って、言ったら


「せつないwwww」


って・・・

うるせーーわ!!!
くそう(口が悪くてスマソ)

解散後、ちょっとだけ防衛軍に行き
また大富豪をwwww


卒業したいんだよっ!!!


飽きたので学園の部活に行こうそうしよう

今、在籍しているクラスが優秀で
部活をやっている方が多いのです

私も残っているがあったら、せっせとやるけど
4日に行ったのが遅かったのか


全部、達成になってたwww


やる事がなくなったので、久しぶりに教室に行ってみる
(学生とは・・・)



合コンで貰える物を眺めていたら

あれ?

貰っていない光章チケットがある?
※今日調べたら、5.1から毎月貰えるようになったらしい

貰えるものは貰っておこう!
せっせとやっていると、たま~にマッチングする
ビックリしたwww

光章チケット10枚貰い、満足~

チケットで何が貰えるか確認していると
タクミさんからガルドドンのお誘いが!!!
やったー!

デスマスが居ないって事だったので
ピノコさんをお誘いしてGOGO!

途中、あぶなかったけど、勝利~
やったー!!

解散!!


大富豪を・・・(どんだけやるんだよw)

終わってから、ふと思い立って
ランキングを見たら


なんと!!



ランクインしていて、531位だった!!!?!!



ランキングに載るくらいやってたのか・・・orz


何が貰えるんだろうと検索してみた

300位になっても、50万・・・

えっ?
 少なくない?(汗)


いや、期間が短いのかも!!!!



次の大型アップデートまで



え??
いつよ!?!!



長くね???




とりま、ぴろさんに報告して(報告大事)
就寝~


学園も、大富豪も
まだまだ卒業できそうにありません(涙)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる