目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-06 14:20:33.0 テーマ:その他

Verアップ3日目改め、大富豪3日目(1495日目)

コロナの影響で、自宅で作業するようになり
※PCがあればOKなのだ

通勤時間が無くなったので
朝に1~2戦、大富豪をしています

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

昨日は、シルさんとルームで
野良で大富豪をやり過ぎたら、闇落ちするよね・・・
というような、意味不明の会話をしつつ

野良で大富豪をして

0時を過ぎてから確認したら
531位 → 553位に落ちてました

大して落ちてないな・・・

というか、あと5分早く1戦が終わっていたら
順位が上がっていた感じかな・・・

飽きたので、ペーペスに貢ぐために
スライダークコインをゲットしに
ナスガルドへGO!

あと、モコモコパークに
新しいNPCが追加されたので見学し

ついでに、なぜかカードを持っていたので
ロスター利用でショコタンへ

8万の経験値はオイシイ
うまうま

試練でもやるかなぁ~

準備をしていたら、ルームで
野良の防衛軍がコワイという声が聞こえます
やったーー!!

皆で防衛ん軍に行く事になった!
わいわい

大道芸師ルームメンバーです

だれかツッコミしろよ!
とツッコミがないとツッコミされたり
ボケが飛び交う中

ボス倒したり、防衛成功したり
わいわいっと何度も周回してました
めっちゃ楽しい

最近、魔戦を練習しています

動きや、タイミングがイマイチ分からん
ってことで、ひたすら練習していました

あーー楽しかったーー!

--- おまけのプラコン ---

家に帰ると、にせぴろさんが
「じめじめするから、換気しといてやったぞ」
って言ってます


え?


ずっと庭にいるクセに
何を言ってるーーー!!


バチコーーーン!!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる