目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-08 13:28:27.0 テーマ:その他

土曜はお休みして、日曜にストーリー進めました(1496日目)

土曜はサブのレベル開放をせっせとやっていました

スキルの200の開放をしていないキャラもいたので
ついでにやっておく

レベル112→114より

スキル200開放(弱い)の方が大変な気がする・・・

職によっては、本当にめっちゃ大変だった(泣)
1職特化のため、他の職でやるという選択肢はないのだ

疲れたー

でもポカで大富豪を・・・
と思ったところで、パタリ


ギモヂ悪い・・・(あれ?)


うわぁぁあ
やばい


変な汁が出てきたーーー!


今日何食べたっけ?
あうあうあ~


軽い食あたりでした(汗)


そのままヨロヨロと布団へ・・パタリ

日曜も夕方まで、グッタリ

休みがぁぁあ


無くなったぁぁああ(そこ?)


日曜は、ちらっと大富豪をしつつ
達人のオーブの設定をやらないとマズイかな
と思っていたところに

アシムンから
達人オーブの設定はしておいた方がいいよ
と助言が


アシムンは、設定してあると思ったら、してなくて
大変な事になったらしいwwww



明日は我が身だな!



絶対、私もそれをやる!
と、断言できる(断言するなw)

やるかーーー!

せっせとやっていたら
アシムンから防衛軍のお誘いが!!

やったー!


『異星からの侵略軍の敵』がいいそうです
※全兵の時に選べます

灰塵の竜鱗兵団をやったことが無かったので
1戦だけやって、異星からの~にGO!


なんと!?



素材を全種類貰える!!?!!!?!



これは美味しい!!!
うまうま


4名PTであとはマッチングで
さくさく回ってました

アシムンが魔戦をやってくれて
どんどん倒す倒す

うまうま、マイウー
解散!


夜は21時~
フェルさん、ユキちゃん、フェルさんのフレと
待ち合わせをして、ストーリーにGO!!

NPCと話したり
本棚をあさったり
この扉の中は?と部屋に入りまくったり



皆、自由だーーーー!!!ww



もちろん私もウロウロしまくってました
全然、進まなかったけど、楽しかったwwww

解散~

解散後は、安定の大富豪をして8段まで上がって満足!

ただ、ポイントで交換できるの物が750Pってハードル高すぎだろ
しかも2つもあるし・・・(涙)

何度か対戦したら、持ってる人はいたけど!!
いたけど!!!!

先は長いぜ・・・(遠い目)

がんばろっと

あ、達人のオーブの調整がまだ終わってなかったや

こちらもがんばりますw


ネタバレ写真しか撮ってなかったので
昔撮ったのをペタリ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる