目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-12 13:14:13.0 2020-06-12 13:17:53.0テーマ:その他

防衛軍一色(1500日目)

達人のオーブの設定がやっと全職終わりました

といっても、手に入れてない宝珠がいくつかあるので
あと少しです(挨拶)

ルームで防衛軍に行こうって話しになったので
乗っかります
いそいそ

職を色々変えての参加

魔戦の練習をしているけど、奥が深い
魔戦をもっと練習しなければ!

全戦全勝(全て討伐成功)で終了~

楽しかった!

解散後、竜の防衛が始まったので野良で参加
実績を埋めたいず~

遊び人で行ったり、僧侶で行ったり


僧侶は、マジでやる事なかったーー!!

ティンクルバトン(テンション上げ補助)をやる以外
ほぼ立ってるだけでした(汗)

防衛は成功!!

皆、固い&カカロンがいて
ベホマラーする時がない・・・

蘇生は、集団で死んでいたので
道具で蘇生(滝汗)

僧侶とは・・・
あうあうあ~


寄生になってしまった・・・orz
すまねー


全職で防衛したいなぁ~

肩の色をそろそろ金にしたいので
がんばりまっす

--- お詫びと訂正 ---

達人のオーブ一覧から
宝珠の取得先が分かるのですが

持っていないものは、表示されないと
先日の日誌で書きましたが

ご指摘があり、確認したところ
一部の宝珠を除き
モンスターをみやぶっていれば表示されました

ウソ書いてごめんなさい

2~3個確認したのが、みやぶっていない
または、一部の宝珠だった模様デス

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい


お詫びに、セクシーショットを載せておきます


チラリ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる