目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-23 18:56:45.0 2020-06-23 18:58:16.0テーマ:その他

竜王ふたたび(1510日目)

先日竜王に行ったという日誌を書いたら
りゅうから、足手まといになるからあきらめようかな
ってレスがあったので

一緒にいく!
と返事したのに、INが中々合わず・・・

これはもう、早くIN出来る日は入ってしまえー
と、ログイン

いたいた

アミちゃんと、シャロさんも誘って4名でGO!

全部持っているのか分からないっぽいのでー
4周すればコンプだし、4周いくぜ、いくぜ!!
いぇい、いぇい!

雑談しながら倒す

ドラクエ1は、PT組んでいないから
この竜王を一人で倒すそうだ・・・


勇者すげーな!!


途中のモンスターを倒したら
レベル上がるかなぁ?
って言ったら

ドラクエ1の最大レベルは、30のはず
といわれ、レベルアップの夢崩れる・・・orz

そんな感じでワイワイっとやっていて

しゃくねつ火球をどうやったら耐えられるか?
という話題に


元ガチ勢のシャロさんが、分散しないかな?
と言っています

なるほどー

体感的には、距離とって、HPMAXで
防御すると、HPが5位で
生存している感じがするんだけどな

耐えられない時があるのが微妙だけどねw

竜王が赤くなって

りゅうに火球がいった!

そこにシャロさんが、突っ込む



二人共、死亡wwwww




シャロさんの実験により
 分散しないことが判明しました!!!!




めっちゃワロタ
さすがやな

楽しかったー

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる