目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-06-24 13:09:59.0 2020-06-24 13:19:52.0テーマ:その他

大好きなイベントを忘れて、遊び歩いてた日(報酬のネタバレあり)(1511日目)

マルコちゃんのフレさんからツイッターのDMで
撮影の協力の依頼がきました

マルコちゃんのフレさんは
掲示板女王(と、心の中で勝手に呼んでいる方)です

そのまたフレさんが
日誌に使う写真撮影に協力している方を探しているらしいのです

つまり
フレ(マルコちゃん)のフレ(掲示板女王)のフレさんの日誌用…
繋がりが、長いなwwww

条件が厳しいそうで
合致する私にオファーがきたとの事

どんな条件なんだろう…


でも、怖くて聞けませんでした!!(ぉぃ)


コスプレが必要らしく、ドレアを用意
待ち合わせをして、チェックしてもらいました


日誌は、7月位に公開する予定っぽいです
それまでは、コスプレは非公開ですが

一発OKもらったーー!
やったーー!!

解散!

最近、ウワサのレベル上げポイントで
レベル上げをしてみようかな

ということで、Ver5.2の
ダークトロルが沸くあの場所へ

どこも大混雑で、鯖をかえてウロウロしてたら
丁度帰る人がいた場所があったので、ささっと入る

3組でやると丁度いいのですが
途中、乱入者があり、空き時間ができたのと
メタル香水を忘れたのもあったけど

元気玉+ご飯で1時間やり
110→114になりました

112からなら、1飯+1元気玉で
1職が、ほぼカンストするんじゃないかな・・・
と、思いまいしたまる

足りない分は
週課・日課で補填すれば十分だと思います
※7月に修正がはいるらしいので、やるなら6月中ですね

宝珠を落としたのを鑑定してて気が付きます


新しく追加されたという噂の、宝箱に入っている宝珠を
とってない!!


どこにあるんだろう・・・

調べてみた

鍵???

え?貰ってな・・・

あ!!!
だいじな物袋に入ってた!(ぉぃ)


いつの間に!?!!!


誰がつっこんだんだ!?(ぉぃいい)


よし!開けに行こう!

全部ゲットして
ついでに、サブクエも全て消化だ!!

移動中に敵に当たる
ゲフッ!!

面倒くさいなーって思いつつ倒したら
白箱をドロップ!!




ああああああ!!!!!



なんてこったーーー!!!!


私が、欲しくて、欲しくて


ずーーーーっとゼルメアに通っていた


戦士用・体下の毒100%装備がぁぁぁあ


この箱の中に!!!!!!

ギャーーー!!



嬉しさのあまり
白箱と記念撮影しましたが何か??



体が震える位、嬉しかったんだよぉお(;;

さっそくダークキングに・・・
って思ったけど、深夜だし眠いので断念

よし、Ver5.2が完璧に全部終わったかな??


あれ???


そういえば、馬っぽいドルボード
貰ってない・・・

あれ?

やり残しがあった?
って思ったら、受け取れました!!
やったーーー!!

眠いのに、色を変えてみた
そして走ってみたら、思いのほか楽しい!!!

なにこれ
足音いいじゃん!


バカラッ、バカラッ
 ジャーーンプ


体が浮く浮く~

楽しい~~~

眠いのに何してるんだ?
って思ったら負けだ

おしまい

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる