目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-07-05 15:07:12.0 テーマ:その他

災厄とストーリー(1520日目)

家具作りを頼まれていたので、受け渡しにIN

ついでに、チムクエの災厄でもやるかなー
って思っていたら

あれ?

マルコちゃんがインしてる!?!!
やったー!

今、Ver4の途中だって言ってたけど
ストーリーのボスが強くて進めないそうなので
一緒に行く事にしました!
わいわい

マルコちゃんは久々のログインだったので
達人のオーブのセットとか
職スキル200のセットとか説明していたら

カナちゃんから、災厄&ドレアムのお誘いが!
なんと!


チムクエができる!!(違っ)


マルコちゃんと2人で参加し
サクサクっと倒して解散!

8名で行くと楽しいなぁ~

もう一度、マルコちゃんと組みなおして
ボス戦へ

かなり前にやったからウロ覚えだけど
確かに大変だった記憶がある!

Ver4のガタラの最初のウルベアって言えば
あーあれ!
って思う人もいるかも?

レベル上がってるので楽勝だったけどね!
楽しかったー!

宝珠狩りに一緒に行きたかったけど
Ver5の場所だった・・・orz

解散~

上から順番に集めているけど
(私が作ったメモ書きの上ねw)


ギカンテス・強が面倒くさい


特訓上げを兼ねてやってたから
1体ずつ倒せばいっか

2か所で沸くっぽいので
1体倒して、移動
倒して、移動を繰り返して

そろそろ出るかな?
とやったけど、出なかった・・・

前回+今回で、香水つけて1時間
でないーーーー!!

まもで来ればよかったー(涙)


疲れたので撤収

そして気が付く

職毎に宝珠の設定ができるから
しぼり込みをしていないと
職ごとにしか表示されていなかった・・・

あと10って思っていたけど
もっともっとあるじゃん!?!!!

気が遠くなるなぁ(遠い目)
ショボショボ


とはいえ、一回集めてしまえばいいだけだ!
がんばろっと!


写真を取り損ねたので
昔のをペタリ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる