目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-07-29 13:06:49.0 テーマ:その他

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★の見学(1533日目)

先日のティアフェスの大道芸師語りの
リプレイも含みのキャッツ ショー

裏情報(?)では、時間制限の関係上
コテツさんの演目は、若干短めVerだったそうです

完璧版が観れるそうなので、絶対見たい!!
テッテケテー

私は、お笑い系でショートコントをしているけど
リアルお笑い芸人はそんなに詳しくないのです(ぉぃ)

でも、ボケとツッコミをみていると
あー、こういう芸人さんなんだなーって分かったので
さすがだなーと思いましたまる

あと、多目的トイレが分からず、ググったのは私です
ググるんじゃなかったー!

なんつーネタを持ってくるんだwww
ワロタ


あー面白かった!

そんな、ザ・白黒キャッツさんですが
1日にリプレイしまーす

そして、私も大道芸師語りのリプレイしまーす

1ネタくらい追加しようと思ったけど
定型がパッツンパッツンだった・・・

でも告知に+αって書いてある
※追加するって言ったのは私デスw

やべーー(今ココ)

追加するけどねっ!

そして、もう1つ問題が!!
問題という程じゃないけど

同日の1日は、プク膝だーー!!

終わってから行けばいいかと
参加って言ってから気が付いた


プク膝の定型どうすんだよーー!!


あうあうあ~

しょうがない、ポコ(ポカの女性Verプク)に
代理でしゃべらせればいっかw(超~適当)

ということで、1日は
【前夜祭協賛】で
プクリポが膝の上に座る会【第38回】を開催しまーす

23:20~ マイタウン「ねこじま」にて
ショート・コン太郎のリプレイもしまーす

忙しいな・・
がんばろっと!

8周年カウントダウンにも紹介されています
※花火も貰えるよー
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/358aee4cc897452c00244351e4d91f69/

去年の紹介でキーワードが「プクリポ」だったので
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/cb2c2041d9763d84d7d655e81178f444/


全種族向けなのにーー!!
って思い

告知に「全種族向けの交流イベントでーす」て書いたけど
詳細なんてよく見ないよね・・・
くそぅ(口が悪い)

来年こそ、集会とかそんな感じに書いてもらえるように頑張りまっす
(頑張る所が違うw)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる