目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-01 11:19:44.0 テーマ:その他

過去の私を褒めてあげたい(1534日目)

ローソンのほうじ茶ラテが超~美味しい!

コスパを考えたら・・・
と、作ることにしたら、ウマウマ~
ドはまりしています

作り方は超~簡単

ほうじ茶を入れて(お湯に漬ける時間は長め)
それに砂糖を多めに投入して保存
※ズボラな私は、ほうじ茶作ったポットに砂糖を投入してそのまま保存w

飲みたい時に、氷+ほうじ茶+牛乳で完成~

私は、ほうじ茶8+牛乳2がお気に入りデス(挨拶)

FFコラボイベのシャントット博士始まりましたねー

以前、開催された時は、サブが弱すぎて(Lv30~50)
涙をのんだ記憶が・・・

今は、レベル90台が1人
それ以外は全員レベル100を超えているサブ達

楽勝だぜー

帽子を受け取った子もいるはずなので
確認したら・・・

全員持ってたーーー!!

え?
マジで??(@@;;



過去の私って、すげーーーー!!



お手伝い募集~で
手伝って貰った記憶がうっすらとありますが


まさか、全員やってたとはーー!!


強コインを8枚用意して2周したのかな?
すげーな

涙をのんだのは
チョコボと、マンドラゴラの像だったかw

チョコボは好きだから、いっぱい欲しかったけど

1日1個しかコインが貰えないし
日数的にムリで、我慢したんだった

今回は全員1周して、像を2体ずつ貰えばいいかな?

ポカのまもで、野菜を大量に集めて
サブに配布

ハウジング的に欲しい子に多めに送って~
と、していたのですが

思ったより野菜が足りなかった・・・orz

昨日はちょっとだけINして
野菜集めをしていました

そして宣伝だーー!

今日は、プク膝で~す
※21鯖 アズラン領主の家ベランダ

22時~23時まで
延長はなしです

なぜなら、23時15分頃~
マイタウン「ねこじま」にて
ティアフェスのリプレイをするからですw
(ショート・コン太郎)


よろしくね~ん

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる