目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-03 16:14:27.0 テーマ:その他

久々のタイムアタック(1536日目)

FFコラボイベ
サブの僧侶担当は、持ち寄りが難しいので
4枚集めて、お手伝い募集~

誰も来ないよ!!(涙)
しょうがないので、サポ3でGOだ!

サポ3を雇ったついでに
ナルガルドにも行くぞーー!

火力重視でサポを雇ったので
蘇生担当は自分だけー

めっちゃ忙しい(@@;;
ってしていたら、魔王さんからフレチャが

行くよ!


何にーーー!?!!


今、オリビアだから、あと少し~
とだけ返事し、ペイオウルフでやられてしまい撤収~

ポカにチェンジだ!!

犬って言うので
レオパルドコインを握りしめたら
それじゃないって言われる


どれだよーーー!!


と思ったら、久々のタイムアタックでした
※強ボスをどれだけ早く倒せるかってやつで
 街角掲示板に掲載されます


かな~り昔にやったプスゴンでは
歴代2位になったことがあったけど


今度はバサグランデだーー!


タイムアタックには、色々とコツがあるのですが
タイムアタックマニアなフレさんに教えて貰ったので
内緒って事でw

色んな職に変えたり、考察してみたり

結果:14秒79

職重複なし部門
歴代8位
※今見たら9位に下がってた

歴代トップ10には入ったけど


微妙だなーーw


タイムアタックしかしてなかったけど
めっちゃ楽しかったーーー!!

またよろ~って事で解散!

満足満プク~~


写真はプク膝のやつでーす

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる