目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-05 13:41:21.0 2020-08-05 16:08:42.0テーマ:その他

東グレンタクシーとジュノーガ(1537日目)

大人気イベント、東グレンタクシー

どれくらい大人気かというと
16時に告知して、16時9分に全席埋まる位です

グレン東、馬車前で待ち合わせして
ニシゴンさんが運転するタクシーにのり
30分お話しするというもの

ニシゴンさんは、話し言葉が柔らかくって
話す内容は、面白くって話題豊富で

タクシーでずっと走っているのに
会話が止まらないという、すごさ

1対1(2名まで可)で会話を盛り上げてくれるから
初心者にもやさしい、神イベ

イベント好きにも垂涎の神イベ
(大事な事だから2度言う)

なんでそんなにすごいイベントに参加できたかっていうと
裏口・・・ゲフゲッフン

大道芸師語りイベの頃に
一緒のルームだった事がありまして

イベント用のラグが欲しいと聞いて
作れるよーと言って、作ったはいいけど
2枚だけだし、素材は拾った物もあるし

計算が面倒くさくなり(ぉぃ)
いらないと言うのも、言われた方は困るしなーと考えて

ダメ元で、グレンタクシーの優先券!
って言ったら、通ってしまったという・・・
しかも、わたあめまで貰う始末

楽しみにしていた方たち
1枠をとってしまいごめんなさいー!!

でも、でも
タクシーは、めっちゃ楽しかったー!


内装は出来たそうだけど
イベントの内容について悩んでいるみたいで
そんな会話から、イベント主催についてのスタンスとか

話術に、はまってきました

はぁ~幸せ~~~

解散後は、ジュノーガへ

今回のロスターのお題に、ジュノーガがあります

1枚捧げると、宝箱が4つでるので
持ち寄りと一緒!!

しかも、失敗したら戻ってくる身代わり機能付き!

ジュノーガは、全然完成していなくて
24回やってるけど、1個もつかーん!
ってなってました

あまりの酷さに、放置していたけれど
あと66個合成をすれば完成するぜと思い直した!
やるぜ、やるぜ!!

僧侶でいって、火力もあったほうがいいなと
賢者でいきー

魔戦入りの火力を見て
魔戦で行きー

やっぱりブレスは怖いよね
ザオもできた方がいいよねと
レンジャーで行きー

結局、何がいいか分からんwww

レンのブレス+弓ポン+ザオが安定するかなと
最後はレンジャーで周回していましたが

後半同じ方と一緒になり、その方もレン・・・

最初、ブメレンだったのに
私の弓ポンを見てなのか
2周目から弓に変えてきたーーww

弓レン2という構成でずっと回っていました

合成は
26回目で、やっと理論値が1個付き
28回目で、ラッキー合成が付き

31回目で、エナジー合成で完成!!
66回やらなくてすんだw

すばやさときようさ +5を作成したけど
他のもいるかなぁ??

あとの理論値は・・・

HPとすばやさ +4
HPときようさ+4
HPとおもさ+3
攻撃+3

すばやさときようさ+5があるから
HPは無視してー(ぉぃ)

そうすると、重さと攻撃?
あと2つ作った方がいい??

あれ?

光と炎ダメの伝承があるから
3種類×2(炎と光)で6種類!?!!?

でも、でも


倉庫の問題がぁぁああ!!



アクセって悩ましい
未だに何を作ればいいのか分からない・・・orz

伝承直前のと、竜のおまもり2種類を作って
必要になったら合成する?

だったら、6個作っても変わらない気ががが・・・

ぐぬぬ

とりま、炎光の勾玉を
あと2種類作ろうかな(問題の先送り)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる