目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-10 20:45:59.0 テーマ:その他

シャントットとドルボードレース(1540日目)

シャントット博士のイベントが昨日まででした

持ち寄りに行こうと思っても
開幕に出遅れたらあまり募集がなくて

最終日に駆け込みに便乗しよう!
と、強コインを貯めて6枚

サブ4枚

サブの家の庭が若干お祭り風なので
お客として、マンドラゴラを使いたくなり
2アカでぐるぐるっと周回したりしていました

あと、ドルボードレース!!

めっちゃヘタくそで・・・泣ける

3分30秒で全アイテムが貰えるのに
3分31秒とかは、まだマシで

3分48秒が平均値なんですがーーー!

10キャラかぁ~
気が遠い(遠い目)

1鯖で無料で乗せてくれる方がいたので
乗せてもらったりしていました

3キャラもwwww

無料と言われたけど
ドルセリンを渡したら受け取ってくれました
やったー!

で、リアルで家族に愚痴る

ドルボードレースが苦手すぎるー
あと5キャラもあるー(><。
って言ったら

いいタイムでてるじゃん!
って言われたけど

それ乗せて貰ったやつ
って言ったら、大爆笑された
くそぅ(口が悪い)

悔しいけど
センスがいいんだ

フォートナイトでスクワッド(4人組のチーム戦)に
ソロで参戦して、1位になるヤツなんだ

むかつく!

ドラクエはやっていないけど
ちょっとやらせてって言われて
基本操作を教えたら、動画で研究まではじめ

あんなに大変だったのに
ドルボード操作の基本を教えてから数時間で
3分3秒だしやがった
むむむ

コツを教えてもらったら
1回ハザードに当たって呪われたのに
3分19秒で走れたーー!
やったー!


教えて貰って、できる子になったよー


・・・・・


レベルが違いすぎて泣ける
くぅうう

上手い人は、何やっても上手いんだな
と思いましたまる

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる