目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-11 14:56:39.0 テーマ:その他

相乗りでドルボードレース(1541日目)

魔王さんは、何かと縛りプレイをしているようですが
サブの縛り(の1つ?)が


ブーストを取得しない


です

最初聞いた時、何のためにそんな縛りをww
と、めっちゃ笑いましたが(スマソ)

名前の由来から来ているのかなぁ
と、若干調べたけど分からなかった

ま、いっか

で、当然ドルボードレースはムリな訳です

チビはレースの、コツが分かったので
乗せて走るよー
って言ったら

今度ー
って言われたので、万魔(サポ3)にGOだ!

今から行けるー
って、連絡が!?


万魔中だよっ!!
もーーw


22万は超えていたし、3で全滅したので
ドルボレースへ!!

5回位走るかもー
と了承を得てからのGO!


テッテケテー

乗ってるだけだとヒマみたいで
独り言が多い~~!

気になって、最初のフィールドで
呪われて車から落ちるwww

呪われると、相乗り解除されるのね・・・orz

「3分黙って!」(偉そう)
って言ってからの再挑戦

3分16秒でゴール!!
やったー!

大分、上手くなった気がするー
いぇいいぇい

ゴールしてから
ずっと魔王さん(サブ)と雑談してて気が付いたら深夜

ルームで、ユキちゃんから
おやすみの挨拶がきます

あれ?そういえば・・・

ユキちゃんが、FFがメンテだからINする
って言ってて

ユキちゃんがINするなら、INするよー
って、言っていました

私もユキちゃんもずっとPT組んでてたなw

INするって言ったから、INしたけど
一緒に遊ばなかったね
って言ったら

ユキちゃん「INした」

ポカ「INした」



そうか、約束は果たされていたのか
よかった



一緒に遊ばなくても
いるってだけで楽しいよね

こういうのもいいなぁと思いましたまる

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる