目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-08-16 12:34:10.0 2020-08-16 13:55:32.0テーマ:その他

大富豪とハンコ(1544日目)

大道芸師語りの打ち上げなのかな?

お笑い芸人&お笑い好きが集まって
大富豪大会がありました

1位の景品は、なんとなんと
ニシゴンさん特製の消しゴムハンコ!!
めっちゃ欲しい~~

ツイッターでたまに見かけたけど
本当にすごいのです!!

16名が集まり、4組に分かれての予選

1位グループ~4位グループに分かれて
決勝となります

4回ワンセット×2試合ですね

ハンコは欲しいけど
しょっぱな貧民になってしまい
ダメかと思ったけど

奇跡の巻き返しで1位グループに入ったー
やったー!!

1位グループは
ニシゴンさんと、ミネヤさんと、フォレストさん

うわっ

何となくだけど
ニシゴンさんに勝てる気がしない

予選の丁寧さがなくなり~の
上がりを阻止しようとするばかりに
悪手の連続・・・orz

これじゃ勝てない~(><。。

4位(総合4位)で終わりました

2位~4位の各グループの1位が景品を貰ってます

1位になると貰えるシステムかぁ~

次は3位、2位と景品を受け取ってます

あれ?
1位になった人が、景品を貰えるシステムだけど
予選1位で貰ってないのは、私だけじゃんwww

悪手の連続さえしなければぁぁあ
といいつつ
美味しいポジションと思う自分は、めっちゃ日誌勢

1位は、私の予感通りに、ニシゴンさん!!


参りましたの図


足をお拭きしましょうか
が増えたの図

そして、スタンプを作って貰える権は
ダイス勝負に!!


スタンプを作ってもらった事がない方が
ダイスを振り、一番数が多い人が権利獲得だー!!

がんばるるるるううう

欲しい~~~


ダイス!



99!



えっ!?
 マジで!?

って、思ったら




さんふりさんが、100だしてたーー!




私のポジション、マジで美味しいなwwwww

日誌ネタに欠きません
ありがとうございます

2時間位ワイワイっとしてた気がするー


あーー楽しかった!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる