目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-09-18 16:29:10.0 テーマ:その他

5.3アップデートだぁぁあ(多分ネタバレなし)(1551日目)

一昨日は、5.3にアップデート!

何からやろうかな?
wktkとIN

一番最初にやったのは
釣り老師の報酬受け取り!

それからかいっ!
って言われそうだけど、忘れそうだからやっとく

レベル解放してからのストーリーかな?

サポートを雇ったりと用意をしていたら
ぴろさんから、一緒にストーリーやらない?
と、お誘いが!!?!

やったーー!

レベル解放もこれからだそうなので
一緒に行こうず~ってなって
ぴろさんのフレさんとー
そのフレのフレさんとー4名でワイワイと進める

ぴろさんに、「ポカは、キレキャラ」と言われる



誰がキレキャラじゃぁぁああ!(ノ`´)ノ~┻┻
と、キレてみるテスト



雑談しまくり~の&ムービーをゆっくり見るから
全然進まないんだけど、めっちゃ楽しい

更に、チビが本棚をあさったりなどして脱線しまくる
すまねぇ

でも、ゆっくりノンビリ進むのが嬉しい

脱線しまくりつつ、そこそこ進みました

アップデートの日は人が多くて

ルーム(2つ)のチャットも賑やかで
PTチャットもワイワイで

どこを見ればいいのか分からなくなり、もたもた
アワワ

寝る方がいたので、一旦解散~

ストーリーもだけど
温泉効果付き庭具のクエもやらねば!!

これが庭に設置できれば
竜族の隠れ里へのルーラ石が要らなくなる~

せっせとやって設置完了!

もう村長に会う事もないのかー
と思ったら、感慨深くなって会いに行く

香炉ではお世話になりましたとか
あの方のじーちゃんなんだよなーとか
ニモさんの推しの一人だったなとか
お風呂いつもありがとうとか

グルグル考えて


記念撮影!

という、訳の分からない事をやっていたら
ぴろさんから、まだ起きているなら
ストーリーの続きをやらないか?とお誘いがあり
二人でまたもボチボチと進めてました

楽しかった!!

フレさんから、ネタバレのスレスレ情報が入り
先が気になりまくる

早くストーリーが進めたくなりました
がんばろっと!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる