目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-09-27 17:27:39.0 2020-09-27 20:23:02.0テーマ:その他

大富豪が第2シーズン(?)になりました(1556日目)

大富豪の段位がリセットされたので
景品の確認をしたら・・・

ルシェンダトランプが段位景品から
トランプポイントで貰えるように移動となり
大富豪テーブルが追加!?

※チビの勘違いで、テーブルが追加されただけでした(汗)


サクサク進むのと
貰えるポイントに補正が入ったのかなぁ

前回と異なり、病まずに(えっ)テーブルを貰いました
やったーー!

トランプポイントも750P溜まったー!!!
いぇい

ルシェンダトランプも750Pで貰えるようで
シオンとルシェンダ、どっちを貰おう?
って、悩みまくって

当初の予定通り、シオントランプを選びました

ちょいちょいやって、ルシェンダトランプも貰う予定~

家に帰り、大富豪テーブルを設置!!

大事なものからトランプを選ばなくて
ゲーム参戦できるのかと思っていたら
お友達と遊ぶ用なのね・・・
ガッカリ

使いどころが悩ましい、テーブルだ

しばらく置いておくけど、そのうち片付けるかなぁ~

見学したい方は、トゥーン 14055-2 に設置してあるので
ご自由にどぞw

写真は撮り忘れました(ぉぃ)



トラシュカに行ったら、似ている人がいたので
隠し撮り~

いいねもしないで、撮ったった(ぉぃ)

ピアスもしてるし
来ている服の色も似ている

謎の親近感~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる