目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-09-29 19:22:55.0 テーマ:その他

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★に出演したよ(1557日目)

記念で、久しぶりに猫島で開催されました

チビは、わらぷろのリプレイ+アルファで出演~

前説の部分を若干変えて
修正もちょっとだけして
ショートコントを1つ追加すればいいや

と思っていたのですが
激しく具合が悪い(またかよw)

少し寝て、起きてから、修正すればいいや
と、思って寝て起きたら21時!?


えっ!?(@@;;


開始何時だっけ?21時だっけ?

慌てて、確認したら22時~だったー
よかったー


って、よくねーよ!!


ご飯を食べなきゃだし
わらぷろの奴をテキストにして保存しなきゃだし

ネタも修正しなければーー!

今回は、トラシュカ中だったので
トラシュカネタを追加!

時間がないーー
あわあわあわ

バタバタと修正して22時に完成

たしか22時開始で3番目だから
22時15分位に現地に行けばいいはず

ログインして、白チャで実際にしゃべって確認して
22時15分に到着~
セーフw

いや、アウトかも(汗)

リプレイは、「ついてクン」についてのネタが多かったのですが

コテツさんのガヤで
ネコのついてクンの双ってなんだよ
ってのがあったので、双子だよーって応えられました

実は、当初は猫のついてクンについてやる予定でして

全ネコの解説を読んで
ネコの派閥一覧を作ったのですが

派閥については
ツッコミ所が有るような無いようなだし

ネコの中には双とついてて、双子らしいのですが
ネコって多頭で生まれるのに、双子ってなんやねん!
とか思ったけど、ネタにしずらかったので

結局、ネコ系は、全部ボツに・・・(汗)

ガヤで双について聞かれたので、白チャで応えられ
調べたかいがあったぜ!
えっへん
と、ちょっと嬉しくなりましたw

コン太郎が終わった直後に、日誌系フレの日誌写真の撮影に呼ばれ
ちょっと、抜けましたが(えっ)

皆のリプレイや新作を見学して
楽しかったなぁ~


記念撮影して解散~

終わった後に、見学者にいいねされて
面白かった。また見たいって言われた時は
めっちゃ嬉しかったーー

やったー!!

ガッツポーズはしてないけど
リアルでニヨニヨしてました
ふへへ

次回は10月3日のキャッツショーに
今度は新作で出演する予定~(宣伝)

よろろ~ん

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる