目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-24 16:27:31.0 テーマ:その他

これからフレを広げるためにフレ枠は必要かなと思うのです(1568日目)


ずっと気になっていたイベント

お話しを聞くよが気になってて
行ってきました!

話を聞いて貰ってスッキリー

雑談ばっかしていた気がするけど
面白かった(面白い?w)

お話しをしてー
新しいフレンドを増やしたいなぁと
心機一転!

よし!

フレ枠が200でパツパツなので
整理をしよう!

2年前にフレは解除しないと宣言したけど
撤回だ

と、半年~1年以上ログインしてこない
フレを眺めていて

このフレとは、こうだったなぁとか
色々と思い出がよみがえってきて


フレ解除できねぇぇええ
ウルウル


泣いてないけどなっ!

皆どうしているんだろう・・・
謎だーーー

そして、200だったはずが
1名解除されいてます

さーっと名前を見て
あ、あの人がいない!

色々とドラクエ10内の人間関係で
ツライ事があったのは知っていたし
話を聞いて手を貸したりもしてたけど

結局それが原因で
ずっとINが出来なくなってて

戻ってこないかもとは
思っていたけど・・・

戻らないのが確定したのはツライなぁ~
ウルウル

泣いてないけどなっ!

結局フレ一覧を眺めて終わってしまった・・・

とりま、サブの方とかー
引退するといってた方とかー
ずっとInして来ない方は
解除させてもらうかもしれません
と、ここで書いても意味ないかもだけど

よし!

トリニティやるぜーー!(切り替える)

対抗戦で人がいる間に
やりこみレベルを上げたいず~

実は、ドルボレースでタイムを出してくれた奴が
なにそれ?やらせてー

って言ってきたので、トリを一緒に組んでやってみたり
横でみてたりしていたのですが・・・

ともかく、キル魔
相手を倒す事しか考えてねぇぇえwww

一緒にやっても別行動で
敵陣まで行って、リスキルしてたりと
暴虐武人すぎるー

常に倒したポイント、300~400
アフォかと!

やり方を隣でみていたので
私も少しやってみようかな・・

と、レンジャーになり1人で参加

2戦目で15000P超えで
1位になったー!
やったー

終わってみれば
倒した数のポイントが300!?!!

あれ?
殺し過ぎた???(人のことは言えない)

まいっかw
(いいのか?)

ヒャッハーと殺戮マシーンになっていました
ちゃんとチームに貢献もしたよ!

あー楽しかった!

そういえば、ハロウィンイベントで貰った鎌!
あれカッコよかった気がする

と思いついたので、装備してみた


あれ???
何か、思っていたのと違う・・・

傘枠より、鎌(武器)枠がよかったなぁ~

これ、鎌を背追って
手にも鎌を持つができるね!

やる意味あるのか!?

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる