目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-10-27 18:26:54.0 テーマ:その他

飛竜花火の練習~(1571日目)

11月14日に飛竜花火イベントが開催されます

練習があり、参加してきました

飛竜花火でのフライト班の決まり事は4つ

・手持ち花火
・打ち上げ花火
・記念写真をとる
・スレア海岸で解散

これ以外は自由なのです

なので、案内係のスタッフ毎に
行く場所も内容も違っていて
何度でも楽しめる、神イベなのです
(宣伝w)

練習といいつつ、3~4名でPT組んで
お客とホストを交代にやるという感じで

飛竜花火イベントのお客を
ずっとできて、超~ウマウマ~

私はいつも
定型ガチガチで案内しているのですが

5日にプク膝があるから
定型は5日以降に入力したい

ってことで
お客様を案内する場所の
下見だけしかしていませんでした

練習時には、手打ちで案内したけど
手打ちはつらかったー

反応は上々

もう少し手直ししたいかなぁ
という感じ

終わった後に皆で雑談~


こんなメンバーで集まってやるから
練習もめっちゃ楽しいwww


撤収した後は、天獄が開いたっぽいので
一人で天獄にいきー

週課してー

レベル上げに行く

どこがいいのか、さっぱり分からないけど
やっぱりダークトロルが上がりやすい気がする

周りに人がいなければだけどね

元気玉+ご飯で114→116になるので
毎日1職を目標にしようかなぁ

という感じ

対抗戦中に1職は
やり込みレベルを3にしたいしなー

忙しいず~

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる