目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-01 17:08:27.0 2020-11-02 13:22:23.0テーマ:その他

キリンジでレベル上げ(1573日目)

Ver5.2では、ダークトロルが主流だった
フィールド狩り

ダークトロルは修正されたけど
今は何がいいのかな?
と、今頃になって調べたら、キリンジがいいのね

っていうことでやってみた

キリンジが2体でると、全滅・・・orz

キリンジ単体や
キリンジ+サイだったら倒せる

という感じ

葉っぱをいっぱいもって、全滅したらその場で復帰

そこそこレベルは上がったけど
効率はどうなんだろう・・・

私のやり方が悪い予感しかしないw

即沸きだったけど、後半になって人が増えて
取り合いって感じになったかな

自分の職によっては、2体沸いても大丈夫かもと思うけど
中々むずかしかったーー

結論:キリンジは強い

撤収~

レベル上げ的にはどうかというと
まだよくわかってないので、自己判断で!

--- おまけの思い出 ---


リアル訃報なので、興味ない方はバックでよろ~















知っている方も、いると思いますが
ウェナプリンスで、飛竜花火を主催していた
フェルマーさんが永眠されました

ツイッターで、拡散されているので
日誌にも書いてしまうけど

闘病サロンのマダムでもありました

飛竜花火は、これからも開催する予定ですが
日誌で宣伝した、11/14の開催は延期になりました

闘病サロンの今後については
聞いていないのでわかりません

フェルさんとは、2018年3月にフレンドになり
そこから徐々に距離が縮まって

一緒にVer5.1のストーリーを一緒にやろうず~
って言ったら、そこまで進めてないっていうから

5.2は一緒にやるから、進めておいてね!
と、理不尽に通達したら、進めてくれて

5.2のストーリーを一緒にやったり
サブ同士でも、Ver1の後半から一緒にストーリーやったり

イベントを手伝ったり、手伝ってくれたり
愚痴を聞いたり、聞いてくれたり

仲がよかったので、かなり悲しい
めっちゃ悲しい

闘病のためしばらくログインできなくなるって聞いた後も
ツイッターのDMでやり取りしていたけど
だんだん返事がなくなり

返事するのがしんどいなら、私が独り言いうね
って感じになって、勝手にしゃべってて

私のネコの件あたりから、連絡があまりできなくなって
そこからの悲報


もっと、いっぱい独りを言えばよかったと後悔しきり


一緒にストーリーをしていたサブは
私が、メガルーラが欲しい、欲しいと騒いだので
後半ちょっとムリさせてしまった気がする

そのサブは、ほとんどログインしていないのに
先日、なんとなくログインして
ストーリーに関わるムービーは見ない、見ないと
すごい気を付けてウロウロした翌日に悲報を聞いて泣けた


こんな予感はいらん!!


誕生日プレゼントにプスゴンついてクンを
贈ってくれたので

イベント主催するのに、出したりひっこめたりが面倒で
ついてクンは使わないし、プレゼントはいらないよー
と、送り返したら(ぉぃ)

今度は、サブに送ってきて
こっちならいいでしょ?
って・・・

昨日は、サブで
メガルーラを受け取って解散した
グランゼドーラで

神官たちや
ウロウロするプスゴンを眺めて
ぼーってしていました

この前は、ストーリーを進めていいよ
って言いに来たんだろうな
なんて勝手に思ったり…

グランゼドーラ神官前で止まったままは
フェルさんが喜ばないだろうから
ストーリーは、そのうち進めると思う

でも
ゴメン、一人で進めるね
って思えるうちは、やらないかな…

私がたどり着きたいって騒いだ
エジャルナ西に行けたらいいな

戻ってこない時期が長くなり
DMの返事が出来ない様子から
ある意味、覚悟していたつもりでいたけど


戻れたら、戻るって言ってたじゃないかっ!!!


あ~~くそう
泣けるぜ


今日はコメント不可です
スマソ


タラッタ、ラッタッター


ゲシッ!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる