目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-08 21:22:38.0 テーマ:その他

あったかいぜアストルティア(1577日目)

フレさん主催のイベントで
行きたいのは

歌イベと、集会系イベントの2つ

時間が被りまくっとる・・・orz

どっちに行こうか悩む
ずっと悩む

悩んでいたところに
フレさんの日誌がUPされました

なんとなく、開いて読むと
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/519571689942/view/6436510

「先日ある人が闘病のすえ永眠されました」
ん?
フェルさんの事??

「わたしが本当に大切に思っているフレがじつは
そのかたとものすごいフレだった

すっごいおちこんでるし
すごく悲しい思いをしていて

こんなわたしだけど少しでも力になれれば

そんなことを想い
本日わたしは今までで一番の想いを込めて
歌パフォをやります」

!?!!!!

落ち着け > 自分

これは、私の事なのか、違うのか!?

大切なフレ
って思われているとか自惚れ杉じゃないか?

ぐるぐるぐる(@@;;

私じゃない人にあてたメッセージだったら

手を振ってる人がいて、振りかえしたら
実は後ろにいた人に、手を振っていたという
超~はずかしい目にあうのが決定だ

いや、まて!

私宛てじゃないにしても
私宛てって事にして、聞けばいいじゃないか

ということは…
私にあてて歌っているって事でいいんじゃないか


どっちにしろ、私にあてた歌ってことだな(錯乱中)


パニパニハニーで、訳の分からない論法が成立しつつ
歌イベに行く事が決定


日誌を読んだだけで、泣けてきたのは内緒だ!


歌は、YouTube連動で
【一周年記念】歌に形はないけれど/doriko - covered by 獅子神レオナ【歌ってみた】
5:23

「僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでもいい
君の支えになりたい」

に涙腺崩壊じゃ

やめて!
泣かせにくるのやめて!!


集合写真の後は、いつも残るんだけど
ささっと撤収してしまった(汗)
スマソ

ってか、私あてなのかどうなのか分からないから
どうしたらいいのか

グルグル

撤収してから、フレチャをしたけど
グルグルしすぎて、斜め上の事を言わなかったか不安になる

そして、今日、おずこさんの感想日誌を読むと

この曲はずっとやりたかったので
今回の歌に選んでいたけれど

「今までみたことないくらい悲しんでいるフレをみて
言葉がかけれなかったんです

それでもわたしにできることっておもったとき
偶然ですがこの歌の歌詞なりが
すごいあってるなっておもって
急遽 フレとそのとある人にささげる歌にしようと思いました」

やめて!!


泣かせにくるのマジやめて!!


そして、私あてじゃなかったら、こんな日誌まで書いて
目もあてられない状態になるの決定なんだけど!!!


と、いいつつ
もしも、もしも、もしも私にあてたメッセージだったらと思うと
心が温かくなりました
歌っていいよね

夜、布団に入ってから、色々と考えていました
あまり、楽しい内容ではないので略すけど
グズグズして、ちょっとスッキリしたかも

あと、優しい気持ちに包まれて
前に進もうって思いました

ありがとう

つーか、Pとか、膝とか書いてあれば確信がもてるのに
もうちょっとヒントプリーズ

いや、この日誌書いちゃったから
違ったら悶え死ねるので、今更ヒントはいらないからね!!!

そして今日も、コメントは受け付けないからねっ!
(ツンデレではない)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる