目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-10 17:02:07.0 テーマ:その他

縁は異なもの味なもの(1578日目)

先日のプク膝に、参加してくれた方に話しかけられます

以前、チビとフレンドだったのですが、キャラを消してしまったそうです

再度、キャラを作って戻ってきたものの
フレンドも、もう分からないし

今まで入っていたチームに戻ろうとしたら
チームがなくなっていた!
との事

チビは、チムリダさんを知っていて
チームを再編成して作り直したのを聞いていたので
伝えておくねって話をしていました

プク膝を見つけて、いたーー!
って会いに来てくれたそうです

嬉しい~~

先日、ルンラルンラで、チムリダさんに
名前とIDを伝えておいたら、無事入隊できたそうです

よかった、よかった


プク膝やっててよかった!!(違っ)


昨日、ログインしたら、入隊できたとお礼のお手紙と
オーブが7個ポストに入っていました

オーブいらん!!
ムキーーーッ!!

よかったー
って気持ちだけで充分なんじゃーー!!

ってことで
『入隊おめでとー
 入隊のお祝いを送ります
 決して送り返したわけじゃない』

みたいな手紙を書いて
オーブ7個つけて返信!!
ふふ~んだ

満足!!

久しぶりにオルキュイさんに行こうかな…

ものすごい人が一杯居てビックリー

入り口付近にも人がいたので2歩あるいた所で
皆で並んで写真をとったり、おしゃべりしたり


ってしてたら、オーブなフレさんから
葉っぱはいらない?
って、フレちゃが!

お礼はいらん!!!
と思って

「いらない!」
って言ったら、笑われたwww

緊急依頼があるそうで
一緒に行こうと誘われたので参加~~
やったー(結局行くw)

フレさんとそのお友達さん達と組んで
ブラックチャック狩り

一緒に行った方が
バザーでブラックチャック狩りの依頼書を購入してくれて
ブラックチャック13匹!?!!

そうか、依頼書を買えばよかったのかー(学習)

ブラックチャックを狩って解散~

報告に行ったら
報酬が、こびん44本とかで笑ったwww

自分のカバンを見たら、フォレスドン1匹狩りで
小瓶50本があったので、ついでだ!(何のついで?)

一人で消化!!


小瓶94本になったぜー!


すぐ店に売ったけどな!
ふはは

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる