目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-15 15:45:44.0 2020-11-15 21:21:30.0テーマ:その他

口が悪いプクは、勝手に追悼式をする(1582日目)

昨日は延期になった、飛竜花火の日でした

元々スタッフだったので、予定は空けていたし
その後も予定は入れずにいました

飛竜花火が開催される22時~0時まで
開催地のスレア海岸でボーっとする会を個人的にやる予定で

22時ギリギリに到着

なんでこんな日まで、遅刻ギリギリなのか…orz

誰かいるかな?

って思っていたら
スタッフ2名+お客さん(?)1名がいて
4人でボーってしてました


夜には花火を上げたり…


お客さんには、悪かったけど
スタッフでPT組んで、色々とおしゃべりもしてて

実は、私…
結構、モヤッてまして(汗)


内緒だよって言われた事は
墓場まで持っていくのが、普通でしょ?

たとえ、内緒だよって
あちこちで言っていてるのを知っていたとしても

その話しを一緒に聞いてた人以外には
言わないのが礼儀だし

リアルの情報は、内緒だよって言われなくても
言わないのがマナーだと思ってました


なんで、悲報の後に流れてくるのか…


本人が元気な時に、内緒なお話しを流すのは
許せないけど、許せるかな(語彙ががが)

ツイッターで
色々と流れてくるのが見たくなくて


ツイッターを見るのをやめてました


DMと通知以外は
極力シャットアウトしてたけど



モヤモヤが爆発して、毒舌プクが爆誕



一緒に居た方、本当に申し訳ない

フレンドじゃない人もいたから
ここで言ってもしょうがないけど
マジで、ごめんなさい

愚痴るとスッキリする、プクは一人スッキリしていました
あうあ~

お客さんが帰り~
 スタッフ1名が帰り~

ヨッシ~さんと二人で
思い出話しに花を咲かせ~

なごやかな所に、アルさん登場!?

なんだ、なんだ!?!!(@@;;

と思ったら
利用券が切れて、ちょっとだけ休止するので
挨拶にきたそうです

飛竜花火の予定日に
スレア海岸に居たら察するよね…
ありがたし!!


アルさんの合同イベのお祭りで
フェルさんと知り合いました

祭りは続けて欲しいなぁ~って思って
次の祭りは参加するかもーって言ったら

他の人が主催するかも
だそうで

え!?!!
どゆこと!?!!!!(@@;;

引き継いだとかじゃないの???
って思っていたら

前回のスタッフが、やってみたいって言ってて
説明会を開催するんじゃないかなぁ
との事

ええええ!?

アルさんは、誰が祭りを開催しようと、こだわらない
って言ってます

ヨッシ~さんが


人はそれを乗っ取りと言うんやで


に、大爆笑~~~
ヤバイ、ツボったwwww

2時にシャットダウンされそう
とか
まだ時間があるから、別フレの所に挨拶にしに行こうか
と言ってます

時間は、深夜の1時45分

そして、酒場登録したいから
ちゃんとログアウトしたい
と言い出す始末


えっ!?
今からフレの所いったら、物理的にムリじゃね!?


とりま、次ログインした時にスレア海岸は切ないから
他に移動した方がいいんじゃない?
って言ったら、戻っていったのに

5分後にまた戻ってくるし・・・


何がしたいんだよ!!!


深夜ハイで、ゲラゲラ笑ってました

なんか、気持ちも明るくなって
追悼式終わり!!
ってなり、2時に解散~


私の中で、1つの区切りが終わった感じがします


さて、これからプクコレ準備で、毎日忙しいぞっと!

モデルがあと2名欲しいところだけど…
誰か紹介するか、出てくれよ~~(><。。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる