目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-11-21 17:28:22.0 2020-11-25 16:29:33.0テーマ:その他

猫っていいニャモ♪で真剣にCMしてみた(1588日目)

11月28日(土)22時~プクコレを開催するので、宣伝しなければ!
ということで、猫っていいニャモ♪にCM出演を申し込みしました

CMは、人目を引いてなんぼ
企業は力をいれているしな!!
って思っているので

めっちゃ気合を入れます

コンセプト:観に行きたい!という気にさせる

っていうことで、定型を作るときに悩んでいたら閃いた


ピカーーン!!


スタッフやモデルさんの中に
前回に出演したモデルがいるじゃないか!

ってことで、前回までのモデルさんが舞台に出てたら
盛り上がるし、どんなイベか分かるし
観に来たいって思うんじゃね?

その場で、すぐに連絡とれる方に頼む
(手抜きではない)

当初3名の予定でした
バランス悪いなーって思っていたら
シエルンが手をあげてくれて4名になり

ポカの両端に2名ずつで
バランスよくなったー
やったー!!

ロロさん、ぐだりん、ティアちゃん、シエルンありがとーー!
(写真撮り忘れてた(汗)

最後、「皆、きてくれるかなー?」
を全員で言う流れにして、台本(?)が完成

モデルさん全員で集まっての練習はできなかったけど
練習すること3回!

大成功でした~
やったー

今回のいいニャモのゲストは
夫婦ブログ「わがままエル娘とピンクの妖精」の、かまやん さん&あり ちゃん
でした

このお二人にも声をかける定型を作っていたのですが
呼びかけた時に、お二人が席を立ったのをみて
おおっ!って感動しちゃった

やっぱり人気が出るブロガーさんは違うな~
って思いましたまる

前半、お金が無いって話題が出たので

★ブログの取材に…
 (チラチラ)



★取材費は出ませんが
 ブログの取材に…

に変更したら、お二人で草はやしてくれたので
やったーってなりましたw

白チャの反応も上々だったし

スタッフのウクレさんが
かなり盛り上げてくれてて
ありがたかったー!!

久しぶりに、いいニャモを観にきたけど
いつも通りで楽しかったなぁ~

ツヤめきにしたら、黒い股間がより目立つようになった
という話になり
黒い股間??って思っていたら


見せにきてくれました!!!
笑った、笑ったww


次回のゲストは、ラクーンさん!
絶対に見に行きたい~~
楽しみだーー

もう電報書いちゃおうかな(気が早すぎる)

そして、スッポリと抜けてた事ががが

11月28日って、コテツさんの
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★と丸かぶりなのです(汗)

色々調整したら
28日になっちゃったんだよー(><。。

かぶってるのに、CMしてしまったぁぁあああ!
スマソ!!

でも、見学層は違うしな…(言い訳すんな!)

--- おまけの大道芸 ---

12月19日開催の
 《分家》大道芸師語り 第6章 ~フルスロットル~
に出演します

このイベントに出たいと思ったところから
芸人の挑戦をして、前回は声がかかり
舞い上がっていました

そして昨日、出場順が決まったよーと連絡があり
先ほど、確認しました

前半から名前を見ていき

いないなー
 いないなーー

何時頃に出演なのかな~

あ!載ってた!!

ええっ!!!!!!!!!!!


マジか!?!!!?!!




まさかの、トリだったーーー!!!




今、心臓がバクバクしています

手から汗がでてるのに
寒いという現象を初体験…

ショートコントは、トリにならないと思い込んでいた
自分の首根っこを捕まえたいデス
キューーー(@@;;

が、がんばります(震え)


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる