目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-10 16:35:09.0 2020-12-10 16:36:00.0テーマ:その他

オガコフレームのスタッフしたよ(1602日目)

スタッフリーダーは今回(3回目)からかと思っていたら
第1回からリーダーだった事が判明したポカでーす(挨拶)

仕事がバタついてて
21時20分頃に現地に着いたーー

すごい人だ(@@;;

22時開始なのにー
22時前に、20組が埋まった・・・orz

そして、スタッフが足りない
列の最後尾に
「締め切りました」と言ってくれる
スタッフが欲しい~~

ギャーーー(パニック)

最後尾の人に、終わりみたですって言って欲しい
って頼んだけど、ムチャぶりだったみたいで


徐々に増える列


どうしようか悩んでいたら、サケチャヅケさんが来た!!
やったーー!!

イベントスタッフ経験者は頼りになる!(えっ)
勝手に仕事をふる(ぉぃ)


やりたい放題ですが何か?


1人で来ていた人が
組んでもいいと言ってくれたおかげもあり
列が伸びまくったけど、21組で終わった
よかった・・・

20組限定の予定だったけど
ギリセーフだ!(違っ)

オガコフレームは、スタッフがノリノリなので楽しい
セリフも面白いのが、ガンガン飛び交うし
スタッフをしてて楽しかったなぁ~

本番も終わって
解禁になったから、写真を載せよっと
※練習日の写真です

メンヘラ部屋


カワイイサンタ部屋?


S部屋(?)


全部が強烈だったけど、面白かった!!

アフターは、スタッフで集まって
誰が推しだとか、そんな雑談をしてました

楽しかった!!

撤収~~~


撤収後は、破界篇を進めます

漏れ聞こえてくる感じでは、マッチングがあるみたいで
早くやらないと、マッチングしない危険ががが

4話まで終わりました!


あと2つ!!
がんばるまん!!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる