目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-14 12:59:06.0 2020-12-14 21:19:13.0テーマ:その他

忘年会に出演!(1604日目)

魔王さん主催の
アストルティア忘年会2020
演芸系コーナーに出演しました

最初に話が来た時
飲み会で宴会芸みたいな…
と言われたので

12月は忙しいから、リプレイなら・・・
そして宴会芸っていうなら、手品だろう!
と、手品やる!
って言ったら

めっちゃ渋い顔された気がするwww

手品がいい!!
と言い張り決行!!


主催者の意向、無視ですが何か?w


手品は面白いのになぁ~

見てないから、文句言うんだろうな
(文句は言われていない)

今までやってきた定型は
テキストにほぼ全て保存してあるので
ひっぱり出して気が付いた


2年前にやったネタじゃん!!


見直してみると
ダメダメな感じが満載で
ほぼ全部のセリフを訂正~

手品の構成も変更する
新しい手品も追加する

あれ・・?
忙しくてリプレイするんじゃなかったっけ?

リプレイとは、いったい…(汗)

作り直しまくって
実際やってみて、やっぱりここは・・
と、修正してを繰り返し
ひたすら演じて~修正を繰り返します


新規に作ったのと変わらないのだが!!


というか、ショートコントだったら
もっと早く完成していた気がするのだが!!

気にしたら負けだ・・・

忘年会の打ち合わせと
手品の手直し、手直しで過ぎる日々

練習しまくったけど
よく間違えるから、出番の直前も練習して~

2組の参加で
もう1組も見つけてとムチャぶりされて
大道芸ルームに泣きついてました

理論値グレモリーさん
(エルさん、ルーテさんペア)
が快諾してくれて
リログレさんを見学してからの出番でした

リログレ面白い
リプレイだけど2度目でも笑える
面白かったーー!

エルさん、ルーテさんありがと~!!

会場もいい感じの雰囲気で
白チャも飛び交ってて
手品もノリノリでやれました

手品いいだろ!?(ドヤァ)
楽しかったーー!!

大道芸仲間の
きんばりーさんや、さんふりさんも
観に来てくれて

フレさんも何人か来てくれて~
嬉しい、嬉しい~

私が天才だと思っている
きんばりーさんに、面白かったと褒められて
めっちゃ嬉しかったーー!
やったーー!


記念撮影して、撤収~

この後は、ぐだりんと飛竜花火の練習を
二人でするので、速攻定型を消す(えっ)

飛竜花火の定型をひたすらセットしたけど
待ち合わせに間に合わなかったー

途中までの定型で2人で練習~

ぐだりんの車に乗せて貰う


アクセルに足が届いてないのだが!
そして…


土足で助手席に座ってるのだが!

面白かったーw

天獄開いたってメッセージが出たので
二人で天獄いってー

ついでに1獄~4獄もやってー

楽しかったけど
1日が盛沢山で
めっちゃ疲れたぜー

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる