目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-12-23 15:44:53.0 テーマ:その他

アプデ前日(1613日目)

5.4のアプデ前日

やっぱり、全職カンストしておきたーい!!

残り2職
両方共、レベル:115

ダークトロルが気楽でいいから
いくぜいくぜ!

盗賊 5分位でカンスト
まも 元気玉1分残してカンスト~

元気玉1つ分で、全職カンストだぁぁあ
やったぁああ!

ダークトロル700体の
討伐メッセージが出たよ~ん

どんだけ倒してるんだよ・・・orz

時間は22時ちょい過ぎ

来ないなぁ~(えっ)

ユキちゃんがストーリーするって
言ってたから、ついていくって言ったけど来ない

きっと忘れてる
と、思ったのでDMだー!

23時30分頃にユキちゃんIN!

5.3を
5.4のアプデ前日に開始するやつw

ウロウロ付いていっただけで
ムービーは1個もみれなかったけど
楽しかったー

途中までやって、解散~

荷物の整理をしていたら
シュンさんから、カード消化のお誘いが!
いくいく!

ギュメイとゴレオン!!
持ってるぜーー!

「持ち寄りじゃない」と3回位言われたけど
入れる!!

持っていたら入れたい派です

持ってきたのに入らなかったとか
誰かが言ってた気がするけど、気にしな~い
ふはは

ワイワイっと冗談を言いまくり

シュンさんは、お笑仲間だから
冗談多めで、めっちゃ笑い転げてました

楽しかったー


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる