目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-01 23:11:09.0 2021-01-01 23:11:52.0テーマ:その他

あけおめ~、ことよろ~(1622日目)

明けましておめでとございます。
 今年もよろしくお願いいたします。


年末は、ぼへ~っと
(リアルで)テレビを見てて
ぐだぐだ

0時過ぎて
年が明けたなぁ~
と思いつつ、寝るかログインか悩んでログイン

ログイン直後にユキちゃんもIN

めずらしい!
と、思ったらストーリーいくよ!
って、誘われる!?!!!
※誘われた訳じゃないが、多分誘われている

ちょっwww

アプデの次の日に誘ってきたり
年明けすぐに誘ってきたり


微妙すぎるのだが!!


と、言いつつ
週課をしていただけなので
ついていく(だったら文句いうな)


新年イベントに行ったか聞いたら
まだだったみたいなのでサブで一緒に行く

魔剣のクエもまだだったようなので
一緒に行く

そして解散(えっ)

ストーリーしないで終わったwww

楽しかった!
サブでついていって、サブの分が終わった~
ランラ、ランラ

満足満プク~

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる