目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-14 19:52:59.0 テーマ:その他

久しぶりに野良ってメタキン周回 (1635日目)

気分転換にグレン1へ行ってみたら
メタキンの持ち寄り募集があったので参加

メタキンは、2年くらい行っていないような気がする(汗)

「メタスラボスをおごります」
と言う募集主


とまどう参加者

え?
出すのってどうすれば??


全員オロオロ


あ!そっか!
自分がボスを出す時に
何も出さなければいいだけじゃん!

ありがたや~

メタスラボスをおごるという事は
レベル70位だけど、募集主はサブなのかな?

そこから考察していく

もう一人のオガ子さんは
見た目も装備もハダカです


職が魔剣じゃないから、サブかな?


レベル100を超えたら装備着たりするけど
見た目もハダカなので、サブかな?という考察

もう一人はレベル90超えてるけど
途中で職を変えるって言ってます

レベル解放がまだ終わってないのかな?

装備は、寄せ集めのような感じだけど
全ての装備を着ているし、アクセもボチボチという感じ?

心配なのは…


しんぴのカードを装備している…


ダーマ神殿にルーラで飛んでいたから
魔塔は行けると思うのになぁ~

不思議のカードを知らないのかなぁ?
大丈夫かなぁ~


人の装備を心配しながらのメタキン


やっぱり、メタキン持ち寄りだと
サクサク上がるね!

ちょいちょい雑談したりして
野良だったけど、楽しかった!!


写真は内容と全く関係ないけど
何もないと寂しいから貼ってみたw

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる