目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-24 17:39:37.0 テーマ:その他

おだんご団と、サソリ(1644日目)

おだんご団のイベントに参加

ミニゲームがあると
告知にあったので、wktkして行ったら

町中に隠れた、おだんご団のスタッフを
探して、いいね☆するというもの

町中を走り回って、探して
ゴールしたら、6位でしたー!

6位・・・微妙だなw

時計回りに回ると時間がかかり
時計回りに回った結果でしたw

皆でワイワイっと雑談して~


集合写真を撮って~


楽しかったー!!
撤収!!

夕方に、ゼルメアにサソリ装備を
探しに行こうとアシムンに誘われたけど
リアル予定があったので、一緒に行けず

残念無念

一人で、探しに行こう、そうしよう
ぐるぐる回っていたら
アシムンから、サソリのお誘いが!!


まだ全然見つかってなーい


ガナドールのセットは
集まっていたので、とりま着る

耐性?
頭と、マスクで毒100にはする

それ以外?
まぁ、あるといいよねー(遠い目)

1だったけど、アタフタ、アタフタ

後半大分よくなったかな?
って思うと、ミスったり…

ミスゼロにしたいず~

羽が出なくて、皆で死んでたら…


あれ?


踏むんじゃない!!!

めっちゃワロタwww

この後、ゼルメアに戻ったら
体下毒100がでてホクホク

いい感じだー

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる