目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-28 21:15:55.0 2021-01-28 21:16:39.0テーマ:その他

ムドーが実装された日だから、ムドー記念日(1648日目)

福引のキャンペーンが色々あり
便利ツールで100連×2回が無料で
しかも福引の使用半分で済むというので

全キャラでやりました

ムドー、4枚ゲットだぜ!

全部ポカが吸い上げる
いぇい、いぇい

ただ、今日(1/28)に
【お笑い鑑賞】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★
に出演するので、原稿を書いてました

定型もセットし、INして
最終調整~

ムドーは、福引している人が多いし
後日誘われたら行こうと思っていたら

ぐだりんからムドーのお誘いが!!
なんと!

初日に新ボスやるのは初かも!?
やったーー!!

原稿書きながら、ムドーの動画を1回みて
学習はしていました

なんか、「どうぐ」がいいって言ってたな
サポ3の動画だったので、詳しくは分からないのと

その次に万魔の3、4の動画もみたので
なんか記憶が混じって、よくわからなく…(えっ)

アシムンとアシムンフレを誘って
練習札と2周の旅へ


練習札いらなかったな…
3勝して、現物が1個でてウマウマ~
※1勝は練習札

解散!

解散した瞬間に
魔王さんから、ムドーに誘われる(ええっ)

今、行ってきた所なんだけど?
って言ったら

知ってる
って言われます


そうですか、知られてましたかwwww


とりま、分かれたばかりのアシムンに声をかける
ぐだりんは、寝ちゃったので
モナに声かけてGO!


現物2個出た!!
ラッキー!!

トータル、現物3と破片10個になりました
ホクホク

アクセが消えないラッキー合成が2回もあり
ウマウマ~

そして、安定の


理論値が一個も付かず・・・orz
くぅぅ


合成はアレだったけど
ショートコントで使えそうな
ムドーネタも仕入れられたし、よかったかな

導入の翌日にやっても通じにくいので
30日のリプレイで追加しよう、そうしよう(宣伝)

ってことで、
本日(1/28)23時~ 白黒キャッツショーに出演します
23時~ 新人さんが出捐するみたいなので楽しみです

コン太郎は、23時30~45分位に出演かな?
宣伝、宣伝~

今日もがんばるぜ!


お笑を・・・(あれ?)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる