目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-01-29 15:46:30.0 テーマ:その他

ザ・白黒キャッツショーと、サソリ3(1649日目)

久しぶりに白黒キャッツショーで新作を演じました

大道芸師のリプレイはやったけど
10月に出演して以来かな…

ネタに関しては、30日に
リプレイ+αをするので
今は省略

せんたけ!さんは初参加
ご新規さんが増えるって嬉しいよね!
嬉しすぎて、出演を決めたのですが(えっ)

シシガシラさんのオマージュって言ってまして
シシガシラさんを知らなかったけど
面白かったー
めっちゃ笑ったよ

30日もリプレイしてくれるそうなので
ネタには触れないけど
題材にしていたのを取り入れた前説作ろうかな…
なんて思ったりw

サクラノキセツさんは
迷走してるなぁ~って感じました

私が感じただけですよー

私は、ショートコントに行きつくまで
迷走してましたが
ナカーマって気がするのは気のせいかな?

ティア芸人さんをネタにもしてて
その芸人さんを知らなくても笑えるようにしないと…
なので難しいのですが

上手く処理しきれてない気がしました

ボケやツッコミなど、面白い所も多々あったのに
霞んでしまって勿体ないなー
って思いましたまる

白黒キャッツさんは
30日にリプレイするそうなので
あまり触れないけど、言葉遊び的な感じと
たたみかける感じは、いつも通り勢いあってよかったー

コテツさんが、皆が感想をあまり書いてくれない~
というような事を言っていたので、マジメに書いてみました

私の最後のネタは
「!」を一杯だしてやる!
って思って作ったので

狙い通り、「!」が大量に出たので満足でした


楽しかった!!

撤収後、ぴろさんからサソリのお誘いが!

今日いくつ?
って聞いたら3

ぉぃ!!

まだ10回も行ってないのに!!!!

ギャースカ言うけど行くw

赤まで行ったけどダメでしたー(><。

先日学習しようと、解説動画を見たのですが
開幕の動きを聞いただけで、頭がパンパンになり(えっ)
まだちゃんと勉強してないだよー

ワンミスが命取りだなって思ったので
落ち着いてやれるようになりたいなって思いましたまる


楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる