目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-02 16:04:32.0 テーマ:その他

ティア生初めての…(1652、1653日目)

ティアで生まれて初めて、日誌を書くのを忘れてました(えっ)

月曜、死ぬほど忙しかったんだよぉおお(><。

日曜は、普通に?
週課やってー
大富豪やってー(えっ)
ブラブラしてました(かなり略して書くw)

月曜は、プク膝!

定型を入れ直し
39鯖開催用に、21鯖に案内するサブの定型も作成

準備万端~
で行ったのに、21鯖のサブを見る余裕がなくて
ただ、立ってるだけになってしまった
うわ~ん

並んだり


座ったり
 雑談したり



集合写真撮って~


1時間くらい、アフターして撤収~
楽しかった!!

家に戻って、ぐだりんと雑談してたら
アシムンからサソリのお誘いが!
いくいく!!

ぐだりんに
サソリに誘われたって言ったら
ムドーに誘おうと思ってたのにー!
って言われる

そういう事は、もっと早く言ってくださいww

勝ち解散だし、サソリ1だから早いと思うので
終わったら、連絡するって言ってサソリへGO!

ヘタになってた・・・orz

なんとか、後半集中できたかな
凡ミスがまだあるのが、ダメダメだけど
もっと精度を上げていきたいかな


解散~

ぐだりんに終わりの連絡をしようとしたら
魔王さんから、ムドーのお誘いがwww

今日、お誘い多くね?www

@2探しているそうなので
ぐだりんと一緒に参加~

僧侶(チビ)、旅、火力2の構成は初だな

3回ほど全滅したけど
段々動きがよくなってきて勝利~
いえぁ~~

石化でバフが消えるの
マジうざい~
プンプン

解散!

楽しかった!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる