目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-17 17:00:14.0 2021-02-20 13:07:51.0テーマ:その他

モンスターバトルロード(1668日目)

モンスターバトルロード開始したぜ~!

サブで様子を見に行こう、そうしよう
テッテケテー

レベル転生12回したキラパンがいるから
それで行くぜ!

と、思ったら…


装備が一個もなかった…orz


ってことで、ゼルメアへ

ひたすらゼルメアを周回する
他のペットの装備も一緒に集める
せっせ、せっせ


やりたかった事と違~う(><。。


でも、やりはじめたから頑張るまん!
耐性はともかく、一式集まったー!

黄色のヤツは楽勝だった
次!とおもったら、緑は強い~~

全滅1回

2回目は、回復役の人たちが本当に頑張ってくれました
時間がかかったけど、なんとか勝利!

緑のやつは、やる度に敵が変わるのね…
簡単なやつと、難しのがあるっぽい
撤収~!

ポカでIN!

大体わかったから、行くぜ!
の前に、装備の見直し

スティックは買い直したから設定し直し
紋章もセットせねば

バッチも合成のために
虹を外してたのでセット

見直していたら、ジジさんから連絡が

「バトロ行く人?」
って聞かれたので

「今行く準備してる人」
って答えたら、一緒に行きませんか?
ってお誘いが!

やったーー!!
いくいく!

8名で行くも、誰が誰だかわからないねって雑談しつつ
全員の意見の一致は

ヨッシ~さんだけは分かった

「でっていう」って名前だったwww
※ツイッターの名前が「ヨッシ~でっていう」なのです

皆で、雑談しながらのバトルロード
楽勝で楽しかったー

やっぱ固定で行くと安定するね~
解散!

ここから、黄色と緑を周回します

新作の武器・盾とか
バトルロードチケットも欲しいし
13個ずつは欲しい

そして、初挑戦の人がいると
お手伝い報酬のビクトリーBOXが貰える!

周回するなら、早めに周回したほうが
超~~~お得なのだ!!

今日から青が追加されるので
こちらも周回して
ビクトリーBOXもついでに集めるぞー!

がんばろっと!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる