目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-18 15:45:12.0 2021-02-20 13:08:17.0テーマ:その他

防衛軍とバトルロード(1669日目)

防衛軍の制服で赤いマフラーを付けたいので
毎日がんばってます

毎日最低1個は実績を積む!
ってことで、何があるかな?って思ったら


ジュレット!


全然分からなかったから
この前動画で勉強したやつだ!!


合言葉は:カネタオス!!


背中にデカイ甲羅を背負ったやつは
倒すのもいるけど、放置するのもいる

そして優先して倒すのは、鐘だーー!
テッテケテー

あ!!!

正面の敵は手を出しちゃダメなやつー
に突っ込んでいった人がいる

そして、大砲役としびれ札役の宣言がない

どうしよう・・
大砲は動画2回みたけど、出来るかなぁ~

やる人がいないなら、やっちゃおうかな?
って思っていたら、大砲の弾を改修しはじめた人がいる

よし!まかせた!!


他力本願ですが何か?


鐘を倒す人が~
 少ないのよ~~

沸きまくり
あかん・・・これは、マズイ

防衛失敗
あうあうあ~

大砲係が少ないようだし
今度、動画をもう1回みて大砲係を志願しようかな

なんてしていたらアシムンからサソリのお誘いが!
行く行く!!

サソリ2へGO!!
チビ賢者、動きがひどかったけど勝利!!
私以外が上手いとも言う

そして初の


赤い宝箱から羽がでたー
ビックリ

今調べたら、赤箱から羽が出る確率40%みたいなんだけど
ほんとかな?
全然でないよっ!

解散!

バトルロードやったり、防衛軍やったりしてたら
サクラさんから、防衛軍のお誘いが!!
やったー!

イソイソ・・・

青いやつを貰うのにGO!

1戦目
めっちゃ楽勝~

2戦目
イーギュア、ダークネビュラス、レグルラッソ
のトリプルコンボに笑ったw

めっちゃ、死んでたけど
チビは、ホイミスライム!
頑張って蘇生しまくりました
勝利~

4戦ほどして、写真撮って


解散~

ロビーで次の試合の誘われ待ちをしているとき
知り合いの方にいいねをされて

久しぶり~
なんて話していたら

サクラさんから、今一緒に組んでやってるよ
って言われる


え・・・


ペットの名前だったから
気が付かなかったー

バトルロード、何度か野良ってたけど
もしかしたら、知り合いともやってたのかもね

ま、いっか(いいのかよ)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる