目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-19 14:11:59.0 2021-02-20 13:08:49.0テーマ:その他

フラフラ~~(1670日目)

木曜はリアルバタバタ
遅刻(?)だけど、いいにゃも見学へ

見学していたら、つよしさんから
三将軍のお誘いが!

三将軍!?!!

ゴリラの火力不足解消のため
三将軍のアクセを完成させたかったのだ!

悩んだけど、参加することに

構成を皆で話しあう

短剣旅で寝かせる
僧侶がんばる
天地カカロンの保険
火力

という構成に決まる

つよしさんが「短剣できる?」>ポカ
って聞いてきます

え?いきなり私?
なんで?
って思ったら

現在の職が、旅でしたwww
はっはっは

短剣のスキルは切ってるけど
初心者の頃に、かっこいい眠らせ旅を見て
超~あこがれて、練習した記憶が蘇る

やりたい!!

ってことで、速攻スキルを振り替え直して
眠らせ旅でGO!

1周目は、久々すぎてバタついて
ぐだってしまった
すまねぇええ

2周目、3周目は
いい感じじゃない?ってくらいには動けたと思う
安定して、楽勝で勝利~

三将軍って、面倒くさい!
ってイメージあったけど
旅で行ったら、楽しかったなぁあ~
また行きたいものだ

解散!

現物2、破片も10個超えたので
合成していたら、アシムンからゴリラのお誘いが!

ゴリラ賢者で使うアクセ合成中ナウ!!

ちょっと待ってってお願いして
合成してからの

ゴリラに行くぜ、行くぜ!!

気合いれてたら、アシムンに
サソリ装備じゃない?って言われる


ギクーーーッ!!


そうだった!
サソリ賢者のままだー!

私より、私に詳しいな…
恐るべし

ささっと、装備をなおしてGO!

ゴリラ2強い・・
赤まで行ったり、時間切れになったりしたけど
倒せなかった~~(><。。
おしかった・・・

もうちょっと立ち回りを考えた方がいいのかなぁ
という感じ

1飯ちょいやって

バトルロードのドグドラへ行こうってなって

各自のペットを申告しあったら
ホイミスライムが3www

多いけど、全滅はしないだろうって事でGO!
勝利して、解散~


誰が誰だか分からないの図

時間は、夜の1時

22時半~三将軍→ゴリラ→ドグドラ
と2時間半、ぶっ続けでフラフラ~

そして解散した直後
モナからヒマ?って聞かれる(汗)

2時間半ぶっ続けで、疲れてるから
激しいのはムリー
って答えたら

なんか、ショボンとしてる?
あれ?

防衛軍らしいので、そこまで激しくはないなぁ
15分後に~って約束

休憩後に
防衛軍のジュレット(海)に行くぜ行くぜ

2戦やって

討伐成功!
防衛成功!

やったー!
もう1戦いけそうだったけど

グラングランしてきたので撤収~

戦闘三昧な日でした
楽しかった
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる