目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-02-28 14:29:43.0 2021-02-28 20:02:51.0テーマ:その他

7不思議とドリームマッチ(1679日目)

先日、ゆたPと七不思議に行きました

4回撮ったら完全終了だったけど
まだ全然終わっていない…

終わらせちゃうか!

ってことで、はまやさんの出現予想を確認
27日は、結構でるみたいなので1欄を作りました

11:48 首長竜
13:48 生人形
14:30 幽霊列車
15:42 幽霊列車
16:12 生人形
17:48 巨人
19:18 幽霊列車
19:48 生人形
20:12 巨人

21時~ドリームマッチなので
20時台まで

巨人は繰り越し、繰り越しで撮れなかったけど

どうせ行くなら、しぐさが欲しいので
2アカで頑張り

列車、生人形、首長竜は、卒業~


あと4つ!


列車は完成後、、サブ2で行ったりしてて
1時間毎にINとOUTを繰り返してました

アラームセットをして
リアルはバタバタだったかなw

はまやさんも来ていて
一回は、声をかけさせてもらったけど

ほぼ全部に来ていて、案内したり解説してくださってて
ビックリしたー

すごいす~

生人形では、ポカで撮影後
サブで~ってカメラをかまえた瞬間に
雨が降って、消えてしまい愕然としたり…
※出現条件が晴れなので、天候が変わると消える

でも、楽しかった~
全部完了するまで、がんばろっと!

21時~は、カナちゃん主催のドリームマッチ!

4回目の開催で、4回目の出演
(全部出てるともいう)

今回は、ゆたPと組んで出演!

出演者は、白黒キャッツでリプレイする方がが多いので
感想は省略しますが1つだけ

前回、マリアラさんに感想書いてって言われて
偉そうに感想を書きましたが(汗)
そのマリアラさんの台本が、すごくてビックリ!!

以前の日誌のコメントに、見てて!
って書いてたので、ガッツリ見ました!!

題材はいつものごとく、すごくよくって
さらに、Wボケをやめて
ボケとツッコミを明確にしていて
グイグイ引き込まれました

ネタは、ゆう・ゾウさんのキャラと合っていて
めっちゃ面白かった~

コテツさん、クララさん、チビが
感想を言いまくってて、それを見事に昇華していました
次のネタも楽しみです!!

ゆたPとのコンビについては
3月1日の白黒キャッツショーでリプレイするので
その時に書きます(多分)


開始直前の舞台裏
緊張感ないなww

0時過ぎまでの開催


昼過ぎから、7不思議でバタバタして
その後、ドリームマッチに流れ込み

終わる頃には、フラフラしてきて
集合写真を撮ったらすぐ撤収してしまった
スマソ!

でも、めっちゃ楽しかった~

次回(来年?)も楽しみです!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる