目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-07 16:39:23.0 テーマ:その他

姐さんのイベントと、Youtubeデビューだぁぁ(1686日目)

姐さんのイベント『オネエさんの憂鬱』

いつも、気になってたけど
時間が合わず行けていませんでした

あと、ギリギリ直前に告知されるので
気が付いたたら終わっていたのもあったり

今回のイベントは
13:00~14:00

そして、イベに気が付いたのは
13:30

行けるじゃないか!

ってことで、ログイン
テッテケテー

ツールの福引きの装備品が倉庫を圧迫しているので
使って貰えるなら譲りたいという
太っ腹イベント

直前告知のせいか、大勢が詰めかける事もなく
かといって、ガラガラでもなく

姐さんが読み上げ
欲しい人は、前に出るシステム

ポカは、白チャでしゃべってジャマしていました(ぉぃ)

姐さん「ファラスのズボン」

ポカ「脱ぎたてなら欲しい」
とか?

アフォか!> 私

途中から、アルさんも来て
ジャマしまくってた気が(汗)
スマソ

1時45分(終了15分前)に
全員に配り終わったか確認する姐さん

アルさんと、ポカさんは冷やかしだから…
と、別枠指定されたけど


なぜ、冷やかしだとバレたのだろうww
ふへへ


一旦、解散となり
開催時間の14時までは
現地にいる姐さんをかこみ


皆でおしゃべり~

久々に、皆とゆっくり話せて
楽しかったなぁ~
ホワホワ

撤収!!

あと、Youtubeに
ゆたPとポカのコンビ
『ゆたポか』のコントが公開されました

Youtubeデビューだぜ~
いえぁ

https://www.youtube.com/watch?v=SkWQXWhMJnQ

感想書く、書くって
長引かせたけど、あまりなくて

ゆたPが作った台本を
演じるはずが、色々口だしすぎて
申し訳なかったという感想しかないでのす

題材がいいので、こうしたい、ああしたい
ってなってしまい…
本当に申し訳ないっ!!


ゆたPの懐の深さに救われた作品です


本当に、いい人とコンビが組めた!!
という感謝しかないデス

設定は
ゆたPとポカは仲良しのフレンドだけど
ポカはイジって遊ぶ、性格の悪さがあるという感じです
※新人っぽい服を着ているけど、実は新人じゃない

二人で色々、意見を言い合って
セリフの1つ1つが計算されています

完成系だと思っているので、リプレイでも
いじったりしませんでした

すごくいい作品だと思っています
(自画自賛?)

ゆたPが、私のクチ出しの多さに嫌気がさしていなければ
また組みたいなぁ~
なんて思いましたまる

もう3回も演じたし
動画にもなったし
ゆたPから定型を消すと連絡があったので
ティアで演じる事はもうないかもしれませんが

ポカとして、感慨深い作品になりました
ゆたPありがと~!!


そして
二人で並んでいる写真が、これしかなかったよ・・・orz

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる