目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-09 12:44:55.0 テーマ:その他

あと3500P(1688日目)

先日、てつさんと行った、万魔

天地で参加したけど
やたらと攻撃が痛くて、死にまくったので

呪文耐性を上げよう!!と思いましたまる

呪文耐性は28%
悪くはないけど、良くもない

持っている装備は、ゼルメア産
カテドラルの呪文耐性埋め

ってことで、盾を買うぞーー!!

調べたら、ブルバックラーの効果は
攻撃呪文ダメージ10%減

なんと!
これを買うだけで、10%減かよ!!
ってことで、大成功がまじった失敗品を購入(190万G位?)


呪文耐性:60% !!!
フンスー


マジックバリアや魔結界で100%になるライン!
これは、試してみなければ!!


万魔に行くと…
あれ??
知っている名前が見える

アシムンとそのフレさんが組んでる!?
入れて、入れてと大騒ぎして入れてもらう

呪文耐性:28% → 60% の感想

すげーーー違う!!!
全然違う!!


痛くない!!


魔結界やマジックバリアは入れなかったけど

地味に蓄積されていた、細かい魔法攻撃が
Miss、Miss って周りに表示しまくる


これは (・∀・)イイ!!


アシムン達と別れた後も
サポ3連れて、ランラ、ランラとやりまくって

気が付けば、50万Pまで
あと、3500P!?!!!

こ、これは…


目指すしか!!!!
※万魔で50万超えたら、称号が貰えます


今まで、倒せない~ってなっていたのは
装備がダメダメだったんだな・・・orz

4のラスボスの顔は見たけど
調子のって、全滅したので倒したいなぁ

あ~、やりたい事が多すぎるぅぅう

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる