目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-14 16:19:11.0 テーマ:その他

推しの1位とか、色々したよ(1692、1693日目)

夜に日誌を書こうと思ったけど
激しく眠くて、寝てしまったので
2日分書きます(汗)

金曜は、ナイト選挙の発表日

19時頃から、ソワソワしてました

結果はどうなるのか
ドキドキしつつ

0時に発表されるけど
現地に居たら追い出されるのかな?

気になったので、現地にいたら
何も変わらなかったーー!

扉を一旦出てから、に入った瞬間に

あ!
いつも立っている場所にいない!!


やった、1位だーーー!
ってなりました


投票数は2位と、1.5倍差!!

色々と事情はあるだろうけど
去年は、推薦枠から外れてて
めっちゃ悔しかったけど
嬉しいぞ~~

1位記念に像を1体購入して
家に設置

あ~幸せや


推し仲間のフレさん(2名)と
フレチャで感想が激しすぎて
何もできなかったけど

幸せだからいいのだ!!

落ち着いた時に、アシムンからお誘いがあり
サソリに行って~


ダークキングに行って~
スゴロクして、幸せ~


いい日だった!!

土曜は

ソロさんから、ムドーのお誘いが!
行く行く!

ゆづるんさんと、そのフレさんの4名でGO!!

死にまくってしまったけど
無事、勝利!!

破片ばっかだったけど
楽しかった!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる