目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-04-11 21:38:31.0 テーマ:その他

日誌をサボってる訳ではないのです(1683、1684日目)

4/8は
スタッフ説明会その2
前日、日程が合わなかった人を
集めて再度の説明会

そして昨日は、コテツさんの
猫っていいニャモ♪
でCMをしました

プクコレのCMなので
モデルのシエルンとぐだりんにお願いして
呼んだらステージに出て貰いました

大体22時45分位には
CMになるのですが

話が途切れない~

そして、ポカは
胃とお腹が
ギューギューに痛くなり(えっ)

夕食は、トンカツを揚げたけど
揚げが弱かったか!?

ご飯を前日焚こうとおもって
水につけてたけど
出かける用事ができて

その近くの美味しい弁当が食べたくなり
ご飯を水につけたまま
24時間の放置後に炊くという暴挙に(汗)

常温、24時間がよくなかったか!?!!

それとも、付け合わせのキャベツ!
買ってきた当日だったけど
切ったら、ちょっとダメな所があり

手でちょいちょいってちぎって
捨てたけど、ちゃんと見てなかったか!?!!

どれがダメだったんだろう…

思い当たるフシが多すぎる夕食って
ダメじゃんな・・・orz
※古い食材はない!

そんな事を思いつつ

お腹いたい・・・

胃も痛い・・・

変な汗が出てきた

マジでヤバイ

吐くなら、ゴミ箱か!?
(追い詰められてる)

まだなのーー!?!
という葛藤の中

呼ばれたのは23時でした

よかった
耐えられた!!

CM中は、集中していたから
問題なくできました
セーフ!

そして
盛り上がってよかったー!!

終わって観客席に戻った瞬間にログアウト
もうダメニャン

いいにゃもの後、日誌書いて
プレチケ貰って~
って計画してたけど、全部ヤメ!

プレチケを貰わなかった
初の日となりました

ちょっとしたら
大分楽になったけど
ムリせずで、そのまま就寝~


在宅ワークが1年近く続くと
体力がめっきり落ちてダメだなぁ~
と思いましたまる

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる